TOP > 質問・相談

悩みです。((長文/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 葵沙羅 [×]
2012-12-04 00:55:00 


私はある事件から友達関係に悩んでいます。

ある事件とは、1番仲がいい友達Aに後ろから押されて峰打ちになり、私は首に後遺症が残ってしまいました。
私はAに気にしなくてもいいよっと言いましたがやっぱりAは気にしています。
で、それだけならいいんですが
親同士がもめて余計、Aとの仲がだんだん気まずくなって来ました。
前は抱きついたりして楽しく遊んだりしてたのですが、今はグループにBとCが居るんですがAはBと仲良くなり、今はBがAと親友状態です。
私は最初なんて思ってなかったけど、私が後遺症のせいで休んでる間、3人共仲良くなり、私はグループから浮き始めました。まぁ休んでたし?
そのうち戻るだろ、と思っていましたが全然戻らず、ハミご状態。私の話もあまり聞かずに省かれます。そして今、ダンスをしているのですが、Aが休んでた時は「Aに曲聞いてみるわ」とか言っていたのに、私の時は何も言わず曲を決めたり、そして決まった事も教えてくれませんでした。…で、その歌は3人グループ。
私が休んでたからA B Cと三人でやるフインきになっていて、私はBに聞いたけど知らないと言われました。
ダンスやりたいのにやれそうにないです…

私、何かしたのでしょうか?
あとAも最近休んでいましたが前とは何も変わらず皆親し気です。
いじめられてない(?)のに
学校行くのが凄く嫌です。
前はあんなに行きたかったのに。

長分すいません´д` ;orz
読んでくれた人感謝(^o^)/*

よかったら誰か相談のってください(>人<;)

あと真剣な悩みなので
中傷や荒らしはしないで_| ̄|○


1: 匿名 [×]
2012-12-04 03:27:11

そっか!君も大変だね!
でも自分がまた勇気出して声かけたらいいじゃない?


2: 葵沙羅 [×]
2012-12-04 07:56:28

ぅん…(._.)
話せてるには話せてるんだけど
…まぁ無視されても頑張って話かけてみる><!

3: 匿名 [×]
2012-12-04 08:00:23

うん!

勇気出して声かけてみて!
それでも無視されたら!
自分も新しい友達作ったらいいよ!

4: 葵沙羅 [×]
2012-12-04 21:33:29

ぅん!
相談のってくれて
ありがt-です♪( ´▽`)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle