TOP > 中学生・高校生チャット

一緒にお話してくれる人いませんか?/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: あかねこ [×]
2012-12-03 22:59:06

お二人とも女性ですよね~?

いい少女漫画とか知らない?


18: まぁちゃん [×]
2012-12-03 22:59:35

ジャニーズってかっこいいですね!

19: あかねこ [×]
2012-12-03 23:01:08

ジャ・じゃにーず・・・



20:  [×]
2012-12-03 23:02:49

あかねこs>そうですよwwんー、、、少女漫画ぁ…あんまり知らないけど…アニメ化したものを読んでみるとか??
まぁちゃん>はいっ!ジャニーズ…キスマイ少し好きです^^

21: あかねこ [×]
2012-12-03 23:04:34

皆キスマイ!?

キスマイ人気すげーな!?



22: まぁちゃん [×]
2012-12-03 23:04:47

キスマイはバカレアの主題歌が好きよ~

23: まぁちゃん [×]
2012-12-03 23:05:08

コミックはわからない

24:  [×]
2012-12-03 23:05:55

あかねこs>そなんですかー?私友達の影響で少し^^でも人気っぽいです…

25:  [×]
2012-12-03 23:07:48

バカレアの主題歌…友達も好きだなぁ(笑)私も今度聞いてみよっ!

26: あかねこ [×]
2012-12-03 23:07:54

いや知らないwwww

俺男だしwww

27: あかねこ [×]
2012-12-03 23:08:17

バカレアの主題歌は好きだけどwww

28:  [×]
2012-12-03 23:09:29

あかねこs男の方!たぶん皆さん私より年上ですよね?

29: あかねこ [×]
2012-12-03 23:10:23

高校生だよぉーw


30:  [×]
2012-12-03 23:12:39

おぅうッ((100ダメージくらったッス…
すごい先輩!あかねこ先輩ですねぇー=ヮ=

31: あかねこ [×]
2012-12-03 23:13:41

いいよぉーw
ネットだしぃー

タメタメw
敬語とかかたっくるしくてマジ無理なんよww

32: まぁちゃん [×]
2012-12-03 23:15:25

にゃん(^_^)

33:  [×]
2012-12-03 23:16:05

わかった^^
ありがとうー•∞•
あぁ、親うるさいんで落ちるねー^^
ありがとッ•v•

34: あかねこ [×]
2012-12-03 23:16:18

まぁちゃんいきなりどした!?

35: あかねこ [×]
2012-12-03 23:16:35

ノシノシ!

36:  [×]
2012-12-04 19:23:42

ばんわー
来たけど誰かいるかな…^^

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle