TOP > その他のテーマ

ひっそり雑談/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: りぼん [×]
2012-12-03 22:08:07 

ゆったりとした時間を♪


2: 考え中? [×]
2012-12-04 19:09:24

僕も入ります。
恋愛の相談がしたいので聞いてもらえたら光栄です。
そんなに深くないので
聞いてください!!!


3: 考え中? [×]
2012-12-04 19:13:16

誰もいませんかね?
ちなみに今名前考えています・・

4: りぼん [×]
2012-12-04 21:31:36

美奈さん>それはする必要ないですねえ。
婚約中ですのでwww

5: りぼん [×]
2012-12-04 21:33:04

考え中?さん>お名前は決まりましたか?
役立つアドバイスはできなさそうですが…ww

6: 名無しさん [×]
2012-12-04 21:59:59

名前ですかーこの前まで、テックンて言う名前だったけど気に入らなくて・・・ 名前とは、違いますが年いくつですか? 俺、12歳

7: りぼん [×]
2012-12-04 22:17:45

では新しいお名前が決まるまでテックンでもいいですか?w
12歳ですかー!!!
自分は20代ですw

8: テックン [×]
2012-12-05 17:15:12

わかりました、テックンでいかせていただきます・・・
そ・れ・よ・り・
なにーーー!!!!!!
二十代!!!びっくりだーー
ちなみに性別はどっちですか???
俺、男です。

9: AIRI☆ [×]
2012-12-05 17:23:58

入ります・・・
12歳の㊛なんだけどー…いい?

10: テックン [×]
2012-12-05 17:46:44

AIRI☆
今しゃべりませんか?てか、同い年ですね。
テックンです。よろしく。
ちなみに、テックンってなってるけど今名前変えようと思ってるんで
いい名前あったら教えてください。

11: AIRI☆ [×]
2012-12-05 20:46:24

ええー
えっと・・・

わからない―…

12: テックン [×]
2012-12-05 21:36:24

AIRI☆
AIRIってアニメとかゲームしますか?
僕けっこーするんですよ・・
答えても、答えなくてもいいんですが、どこに住んでますか?
ちなみに、僕は山形県です。

13: 羅門ルル [×]
2012-12-08 08:39:42

テックンさん>めちゃめちゃやってる、見てるよ~☆アニメはフェアリーテイルとか、イナクロ(まだあるけどいいやw)ゲームは、ファイナルファンタジー!いま押し中!
山形かぁ~うち、北海道っ!
う~寒っ

14: AIRI☆ [×]
2012-12-08 08:40:34

すみません!↑私です・・・

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle