TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【白黒学園~獣編~】/422


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
403: 亜梨沙 [×]
2012-12-05 01:20:09


玲人くん

じゃ、玲人くんでいい。 ( 寂しそうに笑みを浮かべては、「 私の事好きになってくれた人居たんだ。」と嬉しそうな表情を浮かべて。

404: 玲人 [×]
2012-12-05 01:21:44

亜梨沙>、、、意外と鈍感なんだなぁ、、
いいよ、玲人で。

405: 亜梨沙 [×]
2012-12-05 01:25:11


玲人くん

ん? 何か言った? ( 首をこてん、と傾げては、「 でも、玲人って呼んでいいのは恋人だけなんでしょ? だったら呼んじゃダメじゃん。」 と苦笑零しては。

406: 玲人 [×]
2012-12-05 01:26:36

亜梨沙>、、、だったら、お、お前が恋人になればいいんじゃね?


407: 亜梨沙 [×]
2012-12-05 01:28:08


玲人くん

恋人になるって誰の? ( 首を傾げて尋ねて。

408: 玲人 [×]
2012-12-05 01:29:38

亜梨沙>、、、俺の。

409: 亜梨沙 [×]
2012-12-05 01:31:52


玲人くん

あ、あの .. その、玲人くんには好きな人が居るんでしょ? ( 顔を真っ赤に染めては。

410: 玲人 [×]
2012-12-05 01:33:03

亜梨沙>ん?まあ、な。
でも、その好きな人ってのが、亜梨沙だから、さ。

411: 亜梨沙 [×]
2012-12-05 01:34:55


玲人くん

わ、私 .. ? ( 更に顔を真っ赤に染めては、「 私も玲人くんの事好き .. 。」と呟き。

412: 玲人 [×]
2012-12-05 01:35:57

亜梨沙>俺も好きだ。(微笑み抱きしめ

413: 亜梨沙 [×]
2012-12-05 01:37:24


玲人くん

うん .. 。( 嬉しそうな表情で微笑み、己も相手に抱きつき。

414: 玲人 [×]
2012-12-05 01:38:48

亜梨沙>キス、、するぞ、、?(キスする

415: 玲人 [×]
2012-12-05 01:40:38

悪い。落ち。レス蹴りごめん。
また明日、夜中来るから。

416: 亜梨沙 [×]
2012-12-05 01:41:09


玲人くん

んっ .. // ( キスを受ければ顔を真っ赤にして。

417: 亜梨沙 [×]
2012-12-05 01:42:17


玲人くん

はい。お休みなさい。

418: ルカ [×]
2012-12-05 05:26:47

あげとく…

419: 桜木 伊織(ウサギ) [×]
2012-12-05 06:55:03


あげますね…(欠伸しながら

今日は夜くらいから来ます…

420: ルカ [×]
2012-12-05 07:07:23

あげとく…

421: 狐白しの(狐 [×]
2012-12-05 23:30:31

あげとくぜ…

422: 亜梨沙 [×]
2012-12-05 23:32:22


(あげます。


狐白さん初めまして。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle