TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL 】 な、なんで……!【なりきり】/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 柚希 [×]
2012-12-06 20:20:55

あげ

65: オフェーリア [×]
2012-12-07 20:10:05

あん?・・・掴まれちゃあクスぐれねぇじゃねぇかっ
チッ・・・まぁ、いいけどよ←怪笑
あぁ、そうだ←

66: 柚希 [×]
2012-12-07 20:13:51

オフェーリア

くすぐれないようにしてんだよ…《軽く笑いながら
良いのか……《笑う
そっか…《微笑む

67: オフェーリア [×]
2012-12-07 23:18:35

・・・力なら負けないつもりだがな←ニヤッと笑い相手の両手を掴みながら壁にドンッと押し
細けぇ事はいいんだよ、常識だぜっ!←ドヤッ
(笑い顔も良いが・・・いい加減泣かせたくなるぜ・・・)←考え

68: 柚希 [×]
2012-12-08 05:50:35

オフェーリア

いっ!《背中をぶつけて、苦痛に顔を歪め
…………ドヤ顔…《バカにしたように笑う

69: 柚希 [×]
2012-12-09 05:54:16

あげー…

70: オフェーリア [×]
2012-12-09 12:40:03

あっと、悪ぃ・・・力入れ過ぎちまった←そう言ってヒョイっと抱き上げる/お姫様だっこ←
あん?この笑い方は元からだ←馬鹿にした積もりはないらしい

71: 柚希 [×]
2012-12-09 19:49:57

オフェーリア

………っ!《抱き上げられると同時に目を見開き

……そうか《頷きながら

72: オフェーリア [×]
2012-12-09 21:21:56

そろそろ寝ようぜ?眠くて仕方ねぇ←抱き上げたまま歩き
あん?どうした???

73: 柚希 [×]
2012-12-10 05:42:04

オフェーリア

………《大人しくして
?《キョトン

74: オフェーリア [×]
2012-12-11 21:31:26

・・・男に姫様だっこされて何とも思わねぇのか・・・?←歩きながら
・・・←黙る

75: 柚希 [×]
2012-12-11 21:49:51

オフェーリア

なんで?友達ならふつーだろ?《首を傾げて問い
………《黙る←

76: オフェーリア [×]
2012-12-12 20:39:16

ぶっ・・・←吹いた。ふつーにやがるわ。俺なら放せって振り払うぜっ
・・・あ~、もういいわ←頭をかく。とっととベッドに行くぞ←歩きながら

77: 柚希 [×]
2012-12-13 05:34:42

オフェーリア

…なっ、なんで笑うんだよ!
ふーん、オフェーリアは心がせまいんだなー《ケラケラ笑いながら

……《うとうとしはじめて←

78: オフェーリア [×]
2012-12-13 22:01:03

・・・いんや?結構軽い奴だなと思ってな、つい笑っちまったぜ←わざとらしく笑いながら。こんなんじゃあ知らねぇジジイに「お菓子やるよ」なぁんて言われたらホイホイと着いて行きそうだなぁ←クククと笑い
アンタが心広すぎんだよ(いや、むしろ天然か?)。そんなんじゃスキを取られるぜ?←ニヤッ/相手の頭をコツッと
・・・あん?(眠りかけてら・・・早く部屋(ベッド)に行くとするか・・・)

79: 柚希 [×]
2012-12-14 05:46:54

オフェーリア

なんだよ、それー…《む、と口を尖らせて
子供じゃねぇから、ついてかねーもん…
オフェーリアがせまいんじゃねぇの?《楽しそうに笑い
なんのスキだよ……《苦笑い
………ん…《目を擦り起きようとするも、睡魔に負けて寝始めて

80: オフェーリア [×]
2012-12-14 17:11:21

何だろぉなぁ?←わざとらしく
どうだか←クククと笑い
だろぉなぁ・・・心の広いアンタには感心しちまったぜ←と、言いながらニヤけ呆れ顔
«バンッ!←ドア開け?»
着いたっと・・・
«ギシッ←ベッドに相手を寝かせ»

81: 柚希 [×]
2012-12-14 19:37:18

オフェーリア

なんだよー……
ついていかない!《怒りながら
普通だろ?《首を傾げ
ん……ぅ……《無意識に相手の服を掴んで離さず

82: 柚希 [×]
2012-12-15 19:12:46

あげ

83: 柚希 [×]
2012-12-16 20:55:31

暇………

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle