TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

- ふたりぐらし - (2 ) ( 恋愛なり )/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 乃咲 妃桜 [×]
2012-12-03 01:58:16 

作り直しました。

少女が一人暮らしをするために選んだマンションが突然壊されることになりました。
少女が継ぎに選んだのは、「 同居 ルーム 」 という物件。
少女が引っ越し暫くして見知らぬ男の子が。

初めはなかなか馴れない ふたりぐらし もだんだん馴れてきて遂には恋に発展するという。

- プロフィール -

名前 乃咲 妃桜 ( のざき きさら )
性別 牝
年齢 17
性格 素直じゃなくつんでれ。天然で馬鹿で鈍感。寂しがりや。
容姿 みるくてぃ - 色のろんぐ。ゆる巻き。青色の瞳
備考 高2 、 甘い物大好き。


同居してくださる男の子をひとり募集します。

出来るだけ毎日来てくれる方がいいです。
一日だけとか寂しいので。

宜しくお願いします。


1: 妃桜 [×]
2012-12-03 02:00:18


フルネ ロル 必須です。

同居者募集します。

2: 妃桜 [×]
2012-12-03 02:00:21


フルネ ロル 必須です。

同居者募集します。

3: 浅倉 蛇衣 [×]
2012-12-03 08:02:05

名前…浅倉 蛇衣(あさくらだい)
歳…25
性別…男性
性格…ツンデレ、ヤンデレ
見た目…銀髪に水色の目でバーテンダースタイル
備考…ミステリー感ありで甘酸っぱいもの好き

4: 妃桜 [×]
2012-12-03 20:40:58


返事遅れました。

宜しくお願いします。 ( にこっ。

5: 浅倉 蛇衣 [×]
2012-12-03 22:51:19

宜しくな?えっと…キサラ…(喫煙中

6: 妃桜 [×]
2012-12-03 22:55:47


宜しくお願いします。蛇衣さん。( ぺこっ、とお辞儀。

7: 浅倉 蛇衣 [×]
2012-12-03 23:04:29

お…偉いな…ちゃんと礼して…(驚き

8: 妃桜 [×]
2012-12-03 23:08:38


礼儀は常識だから ..。 ( 柔らかい笑み浮かべて。

9: 浅倉 蛇衣 [×]
2012-12-04 07:16:48

これからも目上の人にはそうしな?(相手に近寄り頭を撫でて

10: 妃桜 [×]
2012-12-04 08:35:16


はい。 ( 撫で受けてはこくん、と頷き。

11: 浅倉 蛇衣 [×]
2012-12-04 19:00:38

うん…そうゆう正直な人で良かった…最近の奴らなんて騙すからな…(離れればいきなりイライラしだし

12: 妃桜 [×]
2012-12-04 19:09:39


私、正直かな? 時々素直じゃないときがあるんだけど .。 ( ぽつり、と呟けば、「 最近の奴らって私も最近の奴らに入っちゃいます。」と。

13: 浅倉 蛇衣 [×]
2012-12-04 19:55:35

まぁ若い奴はそうだ…

あっ…ワリィ…お前は別だ…(苦笑

14: 妃桜 [×]
2012-12-04 20:10:55


私は、別ですか? ( 嬉しそうに微笑めば、「 ありがとうございます。」と。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle