TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

エヴァンゲリヲンなりきり/319


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
300: 碇 シンジ [×]
2012-12-09 00:35:18

カヲル君
うん…カヲル君がそう言うなら気にしないでおくよ…(コクリと頷いて)
よし、なら良かった…(ふふ、と微笑みちょっとお兄さんらしく見せたかったのかカヲルの頭を撫で)

301: 渚 カヲル [×]
2012-12-09 00:45:41

シンジ君
うん、気にしなくていいよ(微笑
ん?ふふ、シンジ君って兄弟…弟とかはいないのかい?

302: 碇 シンジ [×]
2012-12-09 01:57:43

遅れてごめんね?

カヲル君
兄弟…居ないよ。(聞かれたことに返事をし頭を撫で続けて)

303: 渚 カヲル [×]
2012-12-09 02:14:39

シンジ君
大丈夫だよ、気にしないで(微笑
ふふ、そうか。だからシンジ君は自分を少しでもお兄さんらしく見せようとするんだね(微笑

304: 碇 シンジ [×]
2012-12-09 02:28:20

ありがとう(微笑

カヲル君
っそれは…その…確かにそかもしれない、かな…(図星をつかれてしまい恥ずかしさに顔赤らめながらぼそぼそ返事し)

305: 渚 カヲル [×]
2012-12-09 02:37:04

シンジ君
構わないよ。ふふ…シンジ君、君は本当に可愛いよ(赤くなっている相手を見て微笑み

306: 渚 カヲル [×]
2012-12-09 02:46:10

シンジ君
すまないけれど…僕はそろそろ寝ることにするよ。
あまり遅くまで起きていると体に悪いからシンジ君も早く寝るんだよ。じゃあね、シンジ君…おやすみ(相手の頬に軽くキスをしてから微笑み

307: 碇 シンジ [×]
2012-12-09 03:03:58

カヲル君
遅い時間まで僕と居てくれて有り難うカヲル君。
うん、僕も寝ることにするよ…っん、と…おやすみ…大好きだよカヲル君(頬にキスされ赤くなりながら自らも頬に口付けし微笑み)

308: 渚 カヲル [×]
2012-12-09 12:30:57

上げておくよ。

309: 渚 カヲル [×]
2012-12-09 19:05:25

上げておくよ。

310: 渚 カヲル [×]
2012-12-10 22:25:32

上げておくね。

311: 碇 シンジ [×]
2012-12-10 22:41:46

こんばんは…(微笑)

312: 渚 カヲル [×]
2012-12-10 22:46:52

シンジ君
やぁ、こんばんは…シンジ君。

313: 碇 シンジ [×]
2012-12-10 23:08:39

今日は寒いね…

314: 渚 カヲル [×]
2012-12-10 23:13:45

シンジ君
そうだね…最近は朝と夜は特に冷え込むからね。シンジ君、風邪を引かないように気をつけるんだよ?

315: 渚 カヲル [×]
2012-12-11 22:17:02

上げておくよ。

316: 渚 カヲル [×]
2012-12-12 22:07:04

上げておくよ。

317: 渚 カヲル [×]
2012-12-15 14:14:43

上げておくよ。

318: 渚 カヲル [×]
2012-12-16 21:38:42

上げておくね。
まだ、キャラは募集しているからね。

319: 渚 カヲル [×]
2012-12-17 20:01:42

上げておくよ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle