TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事見習い「ご主人様募集中」BL/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-12-02 22:50:21 

年齢 15
身長 150
容姿 黒髪。ショートカットで前髪が少し長い。つり目がち
性格 敬語は基本使わない。意地っ張り、気紛れで時々甘える。


1:  [×]
2012-12-02 22:55:38

僕だって紅茶くらい注げるよ?

2:  [×]
2012-12-02 22:57:43

だから来てよ、ご主人様……

3: 浦上 蜜 [×]
2012-12-02 22:58:01

なろうか?(にこ

4:  [×]
2012-12-02 23:02:23

本当?ありがと(微笑

5: 浦上 蜜 [×]
2012-12-02 23:07:10


まず、自己紹介くらいはしておくね(にこ

名前 浦上 蜜(うらがみ みつ
年齢 16歳
身長 172cm
性格 優しく温厚。まさに王子様って感じの性格。
容姿 黒髪。前髪、襟足が長い。時々メガネ着用。
備考 スイッチが入ると性格が変わる。話し方も変わる。

こんな感じでいいかな?(にこ

6:  [×]
2012-12-02 23:09:59

うん
よろしくねー蜜(ニコッ

7: 浦上 蜜 [×]
2012-12-02 23:12:06


よろしくね(にこ
湊君(にこ(手を差し出し

8:  [×]
2012-12-02 23:16:54

う……うん(照れくさそうに指先だけを握り

9: 浦上 蜜 [×]
2012-12-02 23:24:29


仲良くしてね(にこ(両手で相手の手を挟み

10:  [×]
2012-12-02 23:27:44

……!(上目使いで相手の目を見て

11: 浦上 蜜 [×]
2012-12-02 23:28:39

どうしたの?(にこ(首かしげ←鈍感

12:  [×]
2012-12-02 23:31:03

や、何でもない…よ(顔を反らして

13: 浦上 蜜 [×]
2012-12-02 23:36:37

なんで顔を逸らすの?(首かしげ
僕、なんか悪いこと、しちゃったかな?(困ったように

14:  [×]
2012-12-02 23:41:21

蜜は悪くないから……!そんな顔しないでよ(相手の頬を両手で包んで

15: 浦上 蜜 [×]
2012-12-02 23:43:56

そっか(安心したように
よかった(にこ

16:  [×]
2012-12-02 23:45:33

蜜のほっぺた気持ちいいね……(つまんで

17: 浦上 蜜 [×]
2012-12-02 23:51:23

いたっ(驚き
湊も柔らかそー(そっと頬を触り

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle