TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【NL-BL-GL】『お嬢様と執事の舞踏会』お嬢様、執事急募/192


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 美紅 [×]
2012-12-03 21:58:49


祐稀

どういたしましてです。此方こそありがとうございます。 ( 照れているのか顔を逸らせば。

162: 祐稀 [×]
2012-12-03 22:00:32

美紅様
はい‥(微笑み/頭撫でて

163: 美紅 [×]
2012-12-03 22:05:50


祐稀

何でそんなに優しいのですか .. ? ( 撫で受けては首をこてん、と傾げて尋ねて。

164: 祐稀 [×]
2012-12-03 22:09:01

美紅様
好きな人には自然に優しくなるんですよ(微笑み

165: 美紅 [×]
2012-12-03 22:14:25


祐稀

そ、そうなんですか .. // ( 顔を真っ赤にして俯けば、「 他の人にも優しかったら少し嫌です ..。」とぽつり、と呟き。

166: 祐稀 [×]
2012-12-03 22:17:15

美紅様
大丈夫ですよ‥美紅様にだけです‥ん//(微笑み/頬にキスして

167: 美紅 [×]
2012-12-03 22:20:01


祐稀

き、聞こえてたんですか// っ// ( キス受けては更に頬を赤くして。

168: 祐稀 [×]
2012-12-03 22:23:20

美紅様
はい‥私は地獄耳ですからね(微笑み

赤いですよ‥(頬を撫でて

169: 美紅 [×]
2012-12-03 22:27:19


祐稀

じ、地獄耳 ..。( ぽつり、と。

い、何時もです。多分。( 言い訳述べてみて。

170: 祐稀 [×]
2012-12-03 22:32:06

美紅様
はい‥地獄耳です(微笑み

そうですね(頭撫でて/クスっと笑い

171: 美紅 [×]
2012-12-03 22:35:53


祐稀

私も地獄耳だったら祐稀の呟き声聞こえるかも ..。( にこっ、と微笑めば。

はい。( 顔は赤いままでこくん、と頷き。

172: 祐稀 [×]
2012-12-03 22:38:32

美紅様
そうですね‥(好きですっと呟いてみて

ん‥//(唇にキスして

173: 美紅 [×]
2012-12-03 22:44:12


祐稀

あっ// ( 耳をぴくっ、と反応させれば頬をほんのり赤くしては、「 私も好きです。大好きです// 」と。

んっ .. // ( キス受けては顔を真っ赤にして。

174: 祐稀 [×]
2012-12-03 22:49:15

美紅様
はい‥(抱きしめて

ん‥ぅ…///(舌を入れ

175: 美紅 [×]
2012-12-03 22:52:59


祐稀

.. // ( ぎゅっ、と抱き付き。

ふぁ .. // ( 変な声が出てしまい。

176: 祐稀 [×]
2012-12-03 22:56:53

美紅様
ん‥可愛いです(頬にキスして

ん‥///(唇を離し

177: 美紅 [×]
2012-12-03 22:58:43


祐稀

あ、ありがとう// ( 頬を赤くしては。

ん .. // ( 赤い顔を隠すために顔を逸らせば。

178: 祐稀 [×]
2012-12-03 23:02:15

美紅様
はい‥(微笑み

‥(頭撫でて

179: 美紅 [×]
2012-12-03 23:06:07


祐稀

.. 。( 頬を赤く染めたまま微笑み。

祐稀に撫でられるの好きです ..。 ( 撫で受けては嬉しそうに。

180: 祐稀 [×]
2012-12-03 23:09:56

美紅様
赤いですよ(頬を撫でて

そうですか‥よかったです(微笑み/頭撫でて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle