TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【NL-BL-GL】『お嬢様と執事の舞踏会』お嬢様、執事急募/192


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハル [×]
2012-12-02 18:59:27 

こんばんは。俺は違うトピでも執事をしてるんだけど…性格は違うけどw。それで、お嬢様と執事のペアの舞踏会の大会を開こうって考えて…。だから、…その、お嬢様と執事を募集してる。

名前-夜桜ハル-ヨザクラハル
性別-♂
性格-スイッチが入るとS。普段は優しく、聞き分けも良い。
容姿-青色の髪で瞳は青と黒が混じった色。タキシード姿。
備考-執事。

よろしく!


1: ハル [×]
2012-12-02 19:02:41

ん、ごめん落ちる。15分後くるね。

2: 美紅 [×]
2012-12-02 19:17:41


初めまして。

名前 花園 美紅 ( はなぞの みく )
性別 牝 ( ♀ )
性格 素直じゃなくつんでれ。天然で馬鹿で鈍感。
容姿 きゃらめる色のゆるふわろんぐに緑色の瞳。薄い水色のショートドレス姿。( たまに、普段着 )
備考 お嬢様

宜しくお願いしますね。

3: 愛那 [×]
2012-12-02 19:24:38

ハルさんのお嬢様になりたいです。

名前:美月 愛那 (みつき あいな)
性別:女
性格:天然・とても優しい・Mなことが多い
容姿:腰の辺りまでの黒髪・瞳は明るい青。お嬢様らしい清楚な格好
備考:ハルさんのお嬢様希望です。

いいですか??

4: 愛那 [×]
2012-12-02 19:25:15

落ちます><

5: ハル [×]
2012-12-02 19:32:02

ただいま~、))

6: 美紅 [×]
2012-12-02 19:33:18


( おかえりなさい。

7: ハル [×]
2012-12-02 19:36:46

>>美紅さん
ぁ、いたんだ。ただいま))

8:  [×]
2012-12-02 19:37:17

来てみましたけど・・・

9: ハル [×]
2012-12-02 19:37:54

ん~…執事とか他のお嬢様とか来ないのかな…? ))

10: 美紅 [×]
2012-12-02 19:38:26


ハルさん

( 居ましたよ。

11: ハル [×]
2012-12-02 19:38:58

>>楓様
Σ、ぁ来たんだ。楓さん! ))

12: 祐稀 [×]
2012-12-02 19:39:17

入っていいですか?

13: ハル [×]
2012-12-02 19:40:53

>>美紅様

ぁ、設定見たよ。よろしく、入っていいですよ~))

14: 十六夜 暮葉 [×]
2012-12-02 19:41:56

名前…十六夜暮葉(いざよいくれは)
性別…男子
性格…相手に合わせるからよく変わる
見た目…執事とは言えないような服装…例えるなら折原臨也スタイルwww
備考…御嬢様がまだ未定

でいいですか?

15: ハル [×]
2012-12-02 19:42:16

>>佑希さん
設定どぞ。 ))

16: 美紅 [×]
2012-12-02 19:42:41


ハルさん

( ありがとうございます。宜しくお願いしますね。

17: ハル [×]
2012-12-02 19:43:30

>>暮葉⇦執事さんには呼び捨てにしますね。
OKです ))

18:  [×]
2012-12-02 19:46:32

自己紹介した方がいいかな??

19: 祐稀 [×]
2012-12-02 19:47:25

名前 佐久間 祐稀(サクマ ユウキ)
性別 男
性格 優しい
容姿 水色の髪、目は琥珀色、色白
服装 執事服
よろしくお願いします

20: 美紅 [×]
2012-12-02 19:50:58


( 皆様宜しくお願いします。 ( ぺこり。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle