TOP > 中学生・高校生チャット

【ボカロ&アニソン】初心者バンド、ベース&ドラムドラム募集、/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: マリー [×]
2012-12-02 18:07:31 

初めまして、こんにちは、マリーと言います。
東京に住んでいて17歳、女子高生、やっています。
自分はボーカル希望で、ギターは決まりました、
ボカロ&アニソンメインで初心者でやるというバンドです!
年齢、性別、何でも構いません!
楽しく、仲良く、やっていけるのならOKです(●´ω`●)

ドラムかベースをやっていただける方を募集です!
集まり次第、東京で集まり、活動していきたいです。

まずはスタジオを借り、練習から始まると思います、
アニメ話で盛り上がったりってのもOKです。

楽しくやりたいです♪

下手でも全然構いません、初心者なので自分も歌下手です;(笑
ボカロ&アニソンバンドなのでその他のジャンルは出来ません、ごめんなさい、
仲良くみなさんでやっていけたらいいです。





1: マリー [×]
2012-12-02 18:08:56


ドッ、ドッ、ドラm・・ベッ、ベッ、べーs・・。(

なかなか集まんないねェ。うん、(●´ω`●)



2: マリー [×]
2012-12-02 18:11:30


上げとく☆、

3: マリー [×]
2012-12-02 18:15:38


うーむ、

4: 紅蓮桜 [×]
2012-12-02 18:39:51

DTMで作曲とかじゃだめなの?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle