TOP > その他のテーマ

久しぶりです mei♪です/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: mei♪ [×]
2012-12-02 17:09:35 

なんかいろんなトピみつけたから
しっかり言っとく
まわリに何言われても、どう思われてもかまわない
綺麗事に思えるかもしれないけど本当のことだから
あたしのなりしてる奴もいるみたいだし
あたしがなかなか来れないのは
部活の試合、勉強があったから
来れないだけ

荒らしかまわない
相手にはしない

これからもなかなか来れない

ノシ


1: 美沙斗 [×]
2012-12-02 20:05:30

キター(゜∀゜;ノ)ノ

2: アレックス [×]
2012-12-02 20:06:08

別に構われなくてもいいよ。。お前関係ないし

3: 匿名 [×]
2012-12-02 20:06:37

なかなかじゃねぐてくんな?な?

4: 匿名 [×]
2012-12-02 20:07:38

ねえ柊とはどうなりました?柊とはどうなりました?柊とはどうなりました?

5: アホの松○ [×]
2012-12-02 20:12:36

はいはいはいはーい弱いw

6: 美沙斗 [×]
2012-12-03 17:14:53

アイラヴユーアイラヴユーアイラヴユーアイラヴユーアイラヴユーアイラヴユーアイラヴユーアイラヴユーアイラヴユーアイラヴユーアイラヴユーアイラヴユー

7: mei♪ [×]
2012-12-03 17:37:02

美沙斗さん

始めまして

いろいろすいません(>_<)
でも美沙斗さんのトピに来ていたmei♪は
あたしのなリですので本気にしないでください

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle