TOP > 個人用・練習用

前に話した【鈴】って人いるかなぁ?メアですwなんか久し振りに話したいww/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 圭一 [×]
2012-12-02 14:01:10 

いるかなぁ?

今名前変えてるんだけどなw

いたらコメ宜しくなw


1: 匿名 [×]
2012-12-02 14:31:30

レンレン?

2: 圭一 [×]
2012-12-02 14:37:02

えーと君は?

レンレンでもあり
天音メア★でもあるんだがw

3:  [×]
2012-12-02 14:52:51

メア?

どしたの?

4:  [×]
2012-12-02 15:07:13

もういないかーw


とりあえずメア来るまで待ってみたり。←

5: 圭一 [×]
2012-12-02 15:16:20

いやぁ

名前変えたから、話してないなーって思ってw

違う名前を使ってるんだっけ?
だとすると、ずっと話せない気がしたw

まぁ、急に思い付いたってのも一つの理由でもあるw

6:  [×]
2012-12-02 15:21:47

そだね、ってか圭一ってなんか「メア感」がないw


全部で違う名前使ってるから、鈴じゃない名前の時にメアと絡んでるんだよー、私?


そかw
実をいうとですね、私も近々メアの呼び出しトピ作ろうかなーって考えてたり考えてなかったりなんだよwww

7: 圭一 [×]
2012-12-02 15:40:34

でしょ?wだから分からないかなって思ったw

え?まじ?w
圭一の時ではないよな?w

おーそうだったのかww

じゃあ作って!wwこれはいるかどうかで作っただけだしw

8:  [×]
2012-12-02 15:50:05

うん、わかんない!

うん、メアの時は鈴以外の名前で2、3回、レンレンの時は2回くらい?

いいよー(*^^)v
タイトルどうしようw

9: 圭一 [×]
2012-12-02 15:59:03

レンレンであったのかw
そんときの名前は?w

任せるぜw

10:  [×]
2012-12-02 16:04:41

内緒です。←


りょかい!
あ、私のネーミングセンスに期待するなよ!!w


決まったらつくるね。

11: 圭一 [×]
2012-12-02 16:09:26

うぃっす!w



大丈夫ww

サンキュー♪

12:  [×]
2012-12-02 16:12:25

あのさ、いいの?
前、天音メアの方のトピで、レイって名前の女の子といちゃこらいちゃこらしてなかった?

彼女じゃないん?

13: 圭一 [×]
2012-12-02 16:17:41

ちげえよww

まずかなり年上だしww

簡単に言うと、お嬢様トピの主さんだしw

ああいうのが好きなんじゃないかなww

のっただけだよw

今怪しい人家に来たー・・
詳しくは俺のトピへw圭一の方ですw

14:  [×]
2012-12-02 16:26:09

そうなんだwww

「私達だけの」
を英訳したトピ名の部屋作ったよ。
来てねー(*^^)v

見に行ったよw
警察?
何だそれ意味わからんwww



15: 圭一 [×]
2012-12-02 16:28:18

おおw了解ww


俺もよーわからんw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle