TOP > 中学生・高校生チャット

私と絡んでくれる男の人居ないかな?/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: けい [×]
2012-12-02 00:16:24

こんばんは!

11: 芽依 [×]
2012-12-02 00:16:28

こんばんは♪

12: 芽依 [×]
2012-12-02 00:17:27

いきなりですが皆さんに相談していいですか?

13: けい [×]
2012-12-02 00:17:51

初めまして

14: けい [×]
2012-12-02 00:20:03

いいですよ

15: 通りすがりさん [×]
2012-12-02 00:20:26

相談乗れる事だったら


16: 芽依 [×]
2012-12-02 00:22:11

実は好きな人がいるんです

だけどその人は私以外の二人にもすかれてて



17: 芽依 [×]
2012-12-02 00:25:02

それで一人が告白したらしいんですけど

何一つ返事がもらえなかったらしいんです

私も告白しようかな と思ったんですが何か向こうはけっこうな鈍感で

18: 芽依 [×]
2012-12-02 00:26:04

告白しても意味ないのかなって思っちゃって・・・


19: 芽依 [×]
2012-12-02 00:27:08

どうしたらいいですかね

20: 芽依 [×]
2012-12-02 00:28:35

というか 私説明下手ですね 笑

21: 通りすがりさん [×]
2012-12-02 00:30:16

どの程度鈍感なのかっていうのも有るけど。
好きだってことをストレートに言ってみてはどうかな?

告白の後に返事がほしいってことも伝えてみるとか。
告白して意味がないなんてことは無いと思うよ。


22: 芽依 [×]
2012-12-02 00:33:08

そっか!
告白して意味がないなんてありませんよね 笑



23: 通りすがりさん [×]
2012-12-02 00:33:54

告白しないで後悔するよりも、思いを伝えてみる方が芽依ちゃんも納得できると思うよ?

24: 芽依 [×]
2012-12-02 00:34:10

肝心のこと忘れてました!

25: 通りすがりさん [×]
2012-12-02 00:35:38

頑張ってね。
応援するよ(^-^)

26: 芽依 [×]
2012-12-02 00:36:33

よし!
告白してみます

いやっ思いをつたえてみます!

27: 通りすがりさん [×]
2012-12-02 00:38:34

うんっ
がんばってね


28: 芽依 [×]
2012-12-02 00:40:43

真剣に答えてくださってありがとうございます!

スッキリしました!

それじゃ寝ます!(((おぃ
本当にありがとうございました!




おやすみなさい_(._.)_

29: アル [×]
2012-12-02 00:42:23

何かあったらまた出来る限り相談に乗るよ。

おやすみ~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle