TOP > 中学生・高校生チャット

吹奏楽部の人はきて♪/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 夢華 [×]
2012-12-01 23:32:22

おれ、参上!

ケーキ事件意味わかんないぜっ!←

19: あい [×]
2012-12-01 23:33:23

中2の吹部 よろし~~(*≧∀≦*)

20: 夢華 [×]
2012-12-01 23:35:02

中1のトロンボーンだぜっ!
これでも女の子だぜっ!←

21: なーさん [×]
2012-12-01 23:35:39

きた!
夢華!

ケーキ事件最悪だったね!
ケーキ見ると腹立ってくる(笑)

22: なーさん [×]
2012-12-01 23:36:54

夢華ウケる(笑)

本当に女の子ですからね(笑)

23: ナオ [×]
2012-12-01 23:37:44

いきなりごめんw

フルートの先輩なんだけど~
可愛くって優しくてヤバいww

24: 夢華 [×]
2012-12-01 23:40:38

なーさん♪
ケーキの毛だけでも嫌だ←←

そうよ、ぷにょぷにょの女の子よ←wwww

25: なーさん [×]
2012-12-01 23:41:28

そうなんだ(*⌒-⌒*)

うちの先輩も女子だけど嫌い( ̄_ ̄メ)

裏表がヤバい(>_<)

26: なーさん [×]
2012-12-01 23:42:38

そういえば夢華、
今日しまむら行った?

27: 夢華 [×]
2012-12-01 23:44:43

そう!
その事なんだけど、親が滅茶苦茶のろくて、しまむら行ったとき、もう二時半過ぎてたんだって!!
マジ意味わかんない!!←
あ、まほには会ったよw

28: 夢華 [×]
2012-12-01 23:45:05

ごめん、落ちるね!

29: なーさん [×]
2012-12-01 23:48:08

うん、夢華
バイバーイ

また月曜日



30: なーさん [×]
2012-12-01 23:48:50

ナオがうらやましい(>_<)

31: なーさん [×]
2012-12-01 23:54:14

ナオも落ちちゃったかな…?

32: なーさん [×]
2012-12-01 23:59:38

じゃあ私も落ちよっかな!

ナオありがとう(*⌒-⌒*)

楽しかった(^∇^)/
お互いフルート頑張ろう♪

33: 佳奈 [×]
2012-12-17 18:41:20

初めまして 吹奏楽部に入っています楽器はトロンボーンですが小学生のころはユーホ二ウムをやっていました。ちなみに今は中学2年生です 12月15日にアンサンブルコンテストがあり3位で県大会に行きました 長くなってしまいすいません


34: キララ [×]
2013-07-14 16:38:58

中2 ユーホニウム吹いています  はじめまして

36: さき [×]
2013-07-17 22:32:37

え…。ユーフォ吹いてる人がいた…。
あ? けどやっぱ吹部では、ユーフォ吹いてる人、普通にいるよね…
あ。長文すみません。はじめまして。「さき」と、申します。どうぞよろしく。中1 吹奏楽部  (コンクールまで)パーカッションでその後は、ユーフォです。(多分)小学生の時にはユーフォ吹いてました。本当に長文すみません。

37: さき [×]
2013-07-18 20:29:33

誰かきてください!! アゲマス

38: さき [×]
2013-07-19 22:49:43

誰か~(泣) 







最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle