TOP > 中学生・高校生チャット

私と話しませんか?/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: なみだうさぎ [×]
2012-12-01 23:20:17

なみだうさぎっていうマンガ
知ってますか?

7: あかねこ [×]
2012-12-01 23:20:30

なみだうさぎって・・・少女漫画の!?

8: あかねこ [×]
2012-12-01 23:21:09

あwwwほぼ同時コメwww

ごめんねw
こんばんわ

9: 奈月 [×]
2012-12-01 23:23:44

なみだうさぎさん

知らないです…

あかねこさん

こんばんは~

10: なみだうさぎ [×]
2012-12-01 23:23:53

こんばんは(^∇^)/

そうですよ~(^ε^)

11: あい [×]
2012-12-01 23:24:04

こんばんわ\(⌒日⌒)/

12: あかねこ [×]
2012-12-01 23:25:40

奈月さんこんばんわーw

いいよねなみだうさぎw
終わっちゃったのが寂しかったけど・・・ふ・・・

13: なみだうさぎ [×]
2012-12-01 23:26:19

オススメします(^ε^)

私は全巻持ってるんですが、何回読んでも泣けます(>_<)

切ない恋の物語(*⌒-⌒*)

14: あかねこ [×]
2012-12-01 23:27:45

天野くんがめっちゃ好きだったw

15: なみだうさぎ [×]
2012-12-01 23:30:47

私も天野君が大好きです


いつも天野君の優しさで泣いてます(>_<)

桃花と天野君が付き合って欲しかったです(>_<)

16: あかねこ [×]
2012-12-01 23:33:03

だねーw
天野君はほんとカッコよかったw

別に空大嫌いじゃないけど天野君と付き合ってほしかったw

17: なみだうさぎ [×]
2012-12-01 23:39:03

あかねこさん
気が合いますね♪

18: あかねこ [×]
2012-12-01 23:42:12

ねーw
なみだうさぎ見たら誰でも天野君を応援したくなるよw

19: なみだうさぎ [×]
2012-12-01 23:46:21

私はクラスメートにもかしてあげたら泣いたって言ってました!

なみだうさぎは最高(^∇^)/

作者さんに大感謝です

20: あかねこ [×]
2012-12-01 23:48:38

そだねーw
なみだうさぎっていうHNもいいねw
あそこで使ってくるとは思わなかった!!

天野君の頑張りにすごく勇気貰ったw
作者感謝感謝!!

21: なみだうさぎ [×]
2012-12-01 23:51:27

ほんとほんと

ちなみに阿久津君についてどう思いますか(笑)

22: あかねこ [×]
2012-12-01 23:53:59

俺は阿久津君好きだよwww

結構直球だしね!!w

23: なみだうさぎ [×]
2012-12-01 23:55:53

エロカワイイですよね♪



24: なみだうさぎ [×]
2012-12-02 00:01:14

なみだうさぎの話
楽しいです(^∇^)/

25: あかねこ [×]
2012-12-02 00:06:34

楽しいね♪

そんだけなみだうさぎが面白かったって事だねw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle