TOP > 中学生・高校生チャット

話してくれる小・中学生男子募集です!(先着1名)/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 啓太 [×]
2012-12-01 23:23:12

いいよー!

15: 海季 [×]
2012-12-01 23:24:03

ではでは、啓太は彼女居る?

16: 啓太 [×]
2012-12-01 23:25:24

明日できる予定ー!

海季は?

17: 海季 [×]
2012-12-01 23:27:26

ウソ~いいなぁ(+o+)

私はいないよぉ(T_T)

できる予定って明日告白するの?

18: 啓太 [×]
2012-12-01 23:28:07

そー?

好きな人はいるの?

んや。明日返事するんだ♪

19: 海季 [×]
2012-12-01 23:30:47

好きな人はいる♡

啓太告られたの!?

うらやましい・・・

相手はどんな人?

20: 啓太 [×]
2012-12-01 23:34:15

おおー!両思いだといいね♪

うん!

ええと、明るくて面白い子だよっ

21: 海季 [×]
2012-12-01 23:35:17

ホント、両想いがいいなぁ・・・

明るくて面白いとか最高じゃん!



22: 海季 [×]
2012-12-01 23:40:28

啓太いる?

23: 啓太 [×]
2012-12-01 23:42:15

遅れてごめん!

親に呼ばれてた!

その男子には彼女とかいるの?

そうだねっ

24: 海季 [×]
2012-12-01 23:45:49

そっかそっか(^u^)

その子に彼女はいないけど噂されてる子はいる・・・

でも、その男子は噂を全否定するんだ・・・

25: 啓太 [×]
2012-12-01 23:47:34

本当にごめんね!

そっかー。

でも、男子が違うって言ってるなら、信じてあげな!

26: 海季 [×]
2012-12-01 23:50:12

いいよ♪

もちろん信じるよ!

だって諦めてたら何も始まらないじゃん!

あぁ、叶う恋だといいなぁ・・・

って何か恋愛相談みたいになっちゃったね(笑)

27: 啓太 [×]
2012-12-01 23:52:54

その意気!

そーそー!

まず、願わないとねw

僕なんかが相談役でいいのかな?笑

28: 海季 [×]
2012-12-01 23:56:44

相談役になってくれてありがとうございます!

啓太はデートとかどこに行きたい?

29: 啓太 [×]
2012-12-01 23:59:40

いえいえ!

僕は、あんま人がいないとこかなー?

たとえば、古着屋とか?

30: 海季 [×]
2012-12-02 00:02:35

へぇ~私は逆に人がいるところがいいな♪

たとえば遊園地とか水族館とか(●^o^●)

その女の子からどうやって告られたの?

31: 啓太 [×]
2012-12-02 00:07:32

そうなの?

俺は誰もいないとこで、彼女の視線を独り占めしたい笑

んー。普通に口で「好きです。付き合ってください」って笑

ごめん!僕、明日早いからもうねる!

また話そうねーおやすみ♪

落ち。

32: 海季 [×]
2012-12-02 00:11:02

ちょーいいじゃん!それ(●^o^●)

わかったぁ

これたら来てね!

明日(今日)の夜もいるのでよろしくです!

33: 匿名さん [×]
2012-12-02 00:20:52

ちわーっす

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle