TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL☆homeshare/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雪耶 [×]
2012-12-01 09:34:44 

ここにお前らがくるのは当たり前なんだからな(ぷいっ
やることゎもうわかってるだろ!

自己紹介をわすれんなよ

名前…沖名雪耶
性格…ツンデレ
容姿…黒髪の天パ、つり目、背が低め
歳…15

べ、別に待っててなんかねーんだからな//
来るのはとーぜんだ!(ドーン


1:  [×]
2012-12-01 09:43:49

名前:廉(れん)
歳:16
性格:照れ屋
容姿:少し赤と黒混じった髪色、黒ぶち眼鏡、背は高め

入っていい?

2: 雪耶 [×]
2012-12-01 09:46:23

許可してやる←ほんとゎむちゃ嬉しい
(手を少しさしのべ
よろ//…よろしく//

3:  [×]
2012-12-01 09:50:56

よろしく(頭撫で

4: 雪耶 [×]
2012-12-01 09:53:48


ほぇっ・//←もう赤面now
ぁ…う//(撫で受け
べ、別に嬉しいとか、んな、んな事思ってないんだからな!//

5:  [×]
2012-12-01 09:58:16

そっそうか良かったな…(抱きしめ

6: 雪耶 [×]
2012-12-01 10:02:06


なっ、なにが良かったんだよ//
つかだ、抱き締めても俺からなんもでないぞ//(赤面
ぅ…(廉の後ろの服をキュッと掴み
これでぃ…いいのか?//(ふにゃっ
ぃや、これは…外国の挨拶流をだな
お前に見せてやろうと//(もごもご…

7: 雪耶 [×]
2012-12-01 10:07:48

一旦落ちるぞっ(ツンっ

また…時間あった来る(*^^*)
んじゃ、

8:  [×]
2012-12-01 10:08:05

うん…ありがとう///(顔が真っ赤になり

9:  [×]
2012-12-01 10:12:40

じゃあな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle