TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~ 双子恋愛 ~ ( 双子の兄か弟募集 )/161


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142:  [×]
2012-12-04 18:19:32

さんきゅ

できるぜ

143: 美月 [×]
2012-12-04 18:22:49


いいえ。

ありがと。 じゃ、やろう。

144:  [×]
2012-12-04 18:26:17

ん、りょーかい
「続き」

なんでもないことねぇだろ?(意地悪に笑うと横目で見て

145: 美月 [×]
2012-12-04 18:29:53


( 了解ですっ。)

だから、何でもない ... 。( 慌てて前記述べては、「 あっ ! この後用事が ..。」」と逃げ出そうと。

146:  [×]
2012-12-04 18:32:28

逃げんなよ…(と苦笑いし

147: 美月 [×]
2012-12-04 18:36:29


に、逃げるなんてそんなことしないよ。 ( あ、はは。と笑って誤魔化そうと。

148:  [×]
2012-12-04 18:45:33

ま、いいけどな(目を反らし

149: 美月 [×]
2012-12-04 18:49:21


あ、目反らした。 ( むすっ、とした表情浮かべて、「 いいなら遊んでこよっと。」と携帯弄りだし。

150:  [×]
2012-12-04 18:50:56

おー遊んでこい遊んでこい(適当に返事をして雑誌に目を落とし

151: 美月 [×]
2012-12-04 18:56:27


嘘なのに ..。( 寂しそうな表情浮かべて前記呟けば、「 もう、陸なんか嫌いだからね。」といい、自室へ向かい。

152:  [×]
2012-12-04 19:01:56

ほら、素直じゃねぇ(クスクスわらうて後ろから抱き締め

153: 美月 [×]
2012-12-04 19:04:12


り、陸の馬鹿。 ( かぁぁ、と頬を赤くしては。

154:  [×]
2012-12-04 19:18:32

かーわい(クスクス

155: 美月 [×]
2012-12-04 19:23:23


か、可愛くないっ。 ( 首を横にふるふる、と振り。

156: 美月 [×]
2012-12-05 12:57:15


あげます。

157:  [×]
2012-12-05 19:01:33

充分かわいいんじゃねぇの?(真顔で

あげ

158: 美月 [×]
2012-12-05 19:07:24


可愛いかな ..。( 自信無さげにぽつり、と呟き。

あげるね。陸、まだいる?

159: 美月 [×]
2012-12-06 18:40:55


あげるね。

160: 美月 [×]
2012-12-06 21:33:15


あげるね。

161: 美月 [×]
2012-12-07 18:15:48


あげます。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle