TOP > 質問・相談

みなさんの髪型・性格おしえてください!!!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 明香 [×]
2012-11-30 22:21:20 



女子でも男子だもいいです!

どんな髪型が今はやってるのかなーって疑問に思いまして…

まあ人それぞれですが、よければ教えてください☆

荒らしさんや変なことを書き込むのは禁止です。


1: 海季 [×]
2012-11-30 22:26:23

ほとんど毎日ポニーテールで特別なことがある日だけおろしてくぐらいです。


天パなんでリーゼやってまっすぐにしてます。

2: 明香 [×]
2012-11-30 22:31:42

そうなんだぁ!リーゼなんて初めて聞いた!

書き込みありがとう☆

3: リツカ [×]
2012-11-30 22:38:43

こんばんわー(笑

私はショートカットです!

4: 匿名 [×]
2012-12-01 06:31:50

俺は髪の毛ピンク系
に染めてストレートパーマだよ!

5: 雷音ルア♪ [×]
2012-12-01 13:27:30

ここにも発見!

髪型はショート性格はよくもわるくもないww

6: 匿名 [×]
2012-12-03 21:12:50

性格良すぎて困る

7: 匿名 [×]
2012-12-03 21:13:10

神はアッシュ系

8: 娃於 [×]
2012-12-03 21:40:52

髪型は黒髪ボブ

性格は元気・テキトー・ウザいです

9: メルトダウン [×]
2012-12-04 18:04:25

髪型は学校に居る時はポニテ。

家ではツインテールだW

性格は…腹黒いらしい(←友達に言われたのさww)

自分じゃ天使のように優しいと思ってたけどなww

10: 夏日 [×]
2012-12-04 23:46:12

髪の毛の長さは胸くらいまで

くせ毛。(カーブは大きめなので・・・頑張ればストレートにできる)

11: 夏日 [×]
2012-12-04 23:48:18

性格は・・・
マイペース・気分屋・悪魔みたい・何考えてるかわからない・ミステリアス・不思議ちゃん
たまにウザイ・適当・面倒がり・寂しがり屋・頑張らない

うーん・・・以上

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle