TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 【 * カゲロウプロジェクト也限 * 】  少年少女は無我夢中 .  【 CP ⇒ シンエネ のみ 】/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: エネ [×]
2012-11-29 23:12:22

2のエネさん

あ、使ってもいいですよー?(汗

5:  ▼ *.゚ 如月伸太郎 ⇒ [×]
2012-11-29 23:12:24



(――とある夏の日のこと。少年はデスクの前のチェアに座ると、何時も通り自身の部屋のPCを立ち上げて、)あっつ。部屋の中でもコレだけ暑いとか…死ぬ。(ぐで-、と。)


.

6:  管理人  [×]
2012-11-29 23:14:30



  ( p : ばんわ- 。
   お二人様、制限とか面倒ですみません。;
     )


.

7: エネ [×]
2012-11-29 23:14:59


あ、ごしゅじーん!(パソコンの画面から顔を半分覗かせ嬉しそうに手を振り

このくらいで死ぬとか言ってたら駄目ですよー?(相手の顔を見て頬を膨らましながら言い

8: エネ [×]
2012-11-29 23:16:10

管理人さん>

(いえいえ!全然自分的には問題ないですけど・・・;こちらこそなんか面倒なことになって吸いません;)

9:  ▼ *.゚ 如月伸太郎 ⇒ [×]
2012-11-29 23:17:58



…ああ、お前が居ると思うと尚更…。この暑さとお前のウザさのダブルパンチでくたばりそうだ。(毎度お馴染み、と言った感じで現れたエネに対し嫌味を言い放てば。)


.

10:  管理人 [×]
2012-11-29 23:19:43



  ( p : いえいえ。
   解決したのなら良いのですが、 )


.

11: エネ [×]
2012-11-29 23:22:32


ウザさですかっ!?ちょっとー・・・傷付いちゃいますー・・・(と言って目を手で覆い、嘘泣きをし←


(一応解決したのだと思います・・・b;)

12:  ▼ *.゚ 如月伸太郎 ⇒ [×]
2012-11-29 23:26:22



嗚呼、ソレソレ。嘘泣きしたって無駄だ、もう騙されねぇからな。(一瞬胸がドキッとするも、ブンブンと首を横に振って騙されまいと、)


( p : 把握致しました。 )


.

13: エネ [×]
2012-11-29 23:29:13


うぅ・・・グスッ・・・ご主人最近私に冷たいですよーっ・・・もうちょっと優しくしてくれたっていいじゃないですかーっ(っと言って相手に顔を見られないように後ろ向き、もちろん嘘泣き、

(はい!b)

14:  ▼ *.゚ 如月伸太郎 ⇒ [×]
2012-11-29 23:34:48



冷たいって…大体お前、日頃の行いが悪過ぎるんだよ!、今まで俺がどれだけ被害受けてると思ってんだ!!(後ろ向き嘘泣きする相手に対し、少し怒り気味に言い放てば、)


.

15: エネ [×]
2012-11-29 23:36:18


うっ・・・まぁ、ご主人の言うことは正しいですけどー・・・(本当のことなので言い返せずに、小声で呟き

16:  ▼ *.゚ 如月伸太郎 ⇒ [×]
2012-11-29 23:44:35



…?、やけに素直だな…。(「本当に反省してんのか…?、いやこいつに限ってそんなこと…。」と少し考え乍、)


.

17: エネ [×]
2012-11-29 23:47:52


でもー!悪いとは思ってないですよーっ!?(相手の顔を見てニコッと笑みを作り

だってご主人の邪魔とかするの楽しいですし♪(と相手に聞こえないくらいの声で呟き、うふふ、っと微笑み

18:  ▼ *.゚ 如月伸太郎 ⇒ [×]
2012-11-29 23:53:38



Σあ!?な…、ちょっ、後半ボソッと何か言ったろ!?(やはり全く反省していない相手の様子を見れば、苛立ち度UP☆ / ← )


.

19: エネ [×]
2012-11-29 23:57:01


言いましたよー?でも教えませーん♪(といって微笑み

今日はなにイタズラしようかなー♪(っと小声で言ってファイルやらなんやらを見渡し・・・←

20: 闇音ネコ [×]
2012-11-30 00:06:51

ばんゎー←

21: 闇音ネコ [×]
2012-11-30 00:09:30

ごめんなさぃ、規約ちゃんと読んでませんでした、、、
ごめんなさぃ!

22:  ▼ *.゚ 如月伸太郎 ⇒ [×]
2012-11-30 17:49:55



Σおい、てめ…やめr、((


.

23: エネ [×]
2012-12-01 18:28:15


??どうしたんですか~?ご主人(ニコッ←

(昨日これなくてすいませんっ;;)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle