TOP > 中学生・高校生チャット

モテる人――ww/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: きいちゃん [×]
2012-11-30 23:39:22

優しくてちょ~おもしろくて
サッカー部

42: きいちゃん [×]
2012-11-30 23:39:48

今3年♡

43: きいちゃん [×]
2012-11-30 23:40:04

同じクラス

44:  [×]
2012-11-30 23:42:06

私の、今日付き合うと決めた人は
そんなにかっこよくないけど、優しいし、よく笑ってくれる人だよーw

いま、メールで告白してるw

これもきいちゃんのおかげ★

45:  [×]
2012-11-30 23:43:33

中3?

私も同じクラスで、班も一緒―w

46: きいちゃん [×]
2012-11-30 23:44:21

やった~♡
アドバイスならおっけ~めがね
いつでもどうぞ~
がんばってね

47:  [×]
2012-11-30 23:44:46

私は中2だよー

48: きいちゃん [×]
2012-11-30 23:45:27

い~ね~
あたし席が斜め後ろの後ろ

49:  [×]
2012-11-30 23:45:53

私も、つい最近メガネデビューしたばっかw

同じだねっww

50:  [×]
2012-11-30 23:46:25

席近いじゃんw



51: きいちゃん [×]
2012-11-30 23:47:05

1個とししただ~
ためでい~よぉ
あたし部活引退する前わ
後輩のなやみみんなのきいて
みんな成功してるよ~

52: きいちゃん [×]
2012-11-30 23:48:18

うん♡その人ののあだ名がきいちゃん

53:  [×]
2012-11-30 23:48:51

ため口で行かせてもらいますっ

きいちゃんって恋のきゅーぴっとだねっw

54:  [×]
2012-11-30 23:49:14

あ、

55:  [×]
2012-11-30 23:51:48

好きな人からメールがどいたよっ!!

「じゃ、さっそく明日デートいこ」ってメール来た!!

わーーーいっ…ト・・
お母さんにはばれないように・・・ね★

56:  [×]
2012-11-30 23:53:47

…ゴメン、ちょっとおちる。

またそうだんにのってね☆

今日は本当にありがとうっ

バイバイ――★★

57: きいちゃん [×]
2012-11-30 23:57:10

おめでと~♡
おしあわせに~
いつでもきてねぇ

58: きいちゃん [×]
2012-12-03 15:59:55

でーとど~だった?

59: きいちゃん [×]
2012-12-05 16:12:01

泉ちゃんどうだった?

60:  [×]
2012-12-05 16:17:42

きいちゃんっ
昨日デートしたよっww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle