TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラでBL!/93


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: 琉弥 [×]
2012-11-29 16:07:59

ただいまぁ~・・

75: 羽野みもり [×]
2012-11-29 16:09:20

こんにちは~☆
みもりだよ☆

76: 羽野みもり [×]
2012-11-29 16:14:38

名前 羽野みもり
性別 女
性格 明るい、やさしい、おっとり。
容姿 制服のときや、ピンクのワンピース。
髪型、ツインテール、茶髪、しかも胸は、Fカップ
属性 よろしくです。
高1

77: 羽野みもり [×]
2012-11-29 16:15:35

誰もいませんね~
あれぇ~

78: 琉弥 [×]
2012-11-29 16:17:59

あっ・・・・
ルールに書き忘れちゃった・・

女の子はごめんね;(苦笑

79: 琉弥 [×]
2012-11-29 18:40:52

あげ~☆

80: 武澤 凛 [×]
2012-11-29 18:44:30

よー。(手をヒラヒラ振り
帰ってきたぜー(眠そうに

81: 琉弥 [×]
2012-11-29 18:49:08


おかえり~♪(にこっ(手を振り返し
眠そうだね!(笑って

82: 武澤 凛 [×]
2012-11-29 18:50:30

流弥
ただいま(横を通りすぎ(手を頭の上にポンと置く
そーか?(飲み物を飲む

83: 琉弥 [×]
2012-11-29 18:52:16


うわっ・・チビ扱いされたッ・・・(←
そう見える(苦笑
疲れてるの?

84: 武澤 凛 [×]
2012-11-29 18:54:18

琉弥
そんなんじゃねーよー
癖なんだよ(イスに座り

疲れてねーよ?
俺は、いっつもこんな感じですよー(欠伸しつつ

85: 琉弥 [×]
2012-11-29 18:57:10


変なクセ~(苦笑

そうなんだぁ・・・
ふゎ~ぁ・・凛見てたら眠くなってきた・・・
いつでも眠いけど(

86: 武澤 凛 [×]
2012-11-29 19:00:24

琉弥

弟とかいたら、こーなるんだよ(ウトウト

俺だって、ねみーよ(イスを横に並べ
ってことで、寝る(その上に横になり(寝始める

87: 琉弥 [×]
2012-11-29 19:04:43


なるほど!
いいお兄ちゃんだね(にこっ

あはは・・・・(寝かたに驚き
おやすみ~・・ってもう寝てるし(苦笑して部屋を出て毛布を持ってくる)
ここで寝ないでベッドとか、
せめてソファーで寝ればいいのに・・(静かに毛布をかける

88: 武澤 凛 [×]
2012-11-29 19:08:18

琉弥
んなことねーと思うけど?(不思議そうに

すーすー(寝息

89: 琉弥 [×]
2012-11-29 19:14:21


やる気なさそうに見えるけど優しそうだし!(少し笑い

よく寝てるなぁ・・・(じぃっと見て
って、こんな見てたら失礼だ(苦笑して離れる)

90: 琉弥 [×]
2012-11-29 21:08:00

ハッ・・・(テーブルに肘ついて寝てた
ん~っ(伸びをする

91: 琉弥 [×]
2012-11-30 09:42:54

おはよ~・・・(ふゎぁと欠伸して
あげとくね~

92: 武澤 凛 [×]
2012-11-30 19:47:24

昨日はいきなり落ちてわりぃ!

93: 琉弥 [×]
2012-11-30 19:50:10


だいじょ~っぶ!(にっ

こんばんは☆

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle