TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【白湖花学園】ビタ-な王子様『入学者募集』/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 七瀬峻月 [×]
2012-11-28 21:30:20

七瀬峻月 ななせ、たかつき 

男 
16 
髪は短髪で、黒にほんの少し茶色 
身長は153.4と、学校で一番低い 
身長の割には脚が長く、バスケ部のエース 

笑顔が可愛く、よく言われることが、「峻月ってショタ要素高いよね。」←本人はショタの意味を知らない 
結構クールで、よく寝る子← 

生徒会長 

白いワイシャツにネクタイ、制服のズボン、ワイシャツの上にカーディガン、マフラー 
中1の時にバスケで全中優勝、その後アメリカに行きストリートバスケの大会で優勝、その後日本に一時帰国、中2最後の全中で優勝、その後またアメリカに戻って、さらにバスケに磨きを掛けて帰国、今に至る 

よろしく。

7: 美姫 [×]
2012-11-28 21:32:07

七瀬さんは英語が得意なんですか?

8: 日向 [×]
2012-11-28 21:32:47

みんなよろしくねー((机の上に寝転がりながら笑って

9: 神埼咲音 [×]
2012-11-28 21:33:45

こちらこそ~!(ヘラッと笑い

10: 七瀬峻月 [×]
2012-11-28 21:34:47

美姫

…それなりに。

11: 美姫 [×]
2012-11-28 21:35:40

よろしくお願いします(もじもじ)


12: 激音ガクロ [×]
2012-11-29 16:14:33

…はい。分かりました。じゃぁ、部費は後で渡しますね。((部費の要望に答え
……((部員が帰り

ぁぁ~めんどくせっ((大理石のソファーにもたれ


追記:副委員会長募集っ。♂がやってくれ、ぁ、ソイツは唯一俺がドSだって事しってる設定でな。もうひとつ。ソイツと俺のいう事は絶対で学園の中で、最も注目されてる奴っていう事で。

13: 激音ガクロ [×]
2012-11-29 16:17:16

⇧副生徒会長wおれは生徒会長だから、峻月。お前生徒会長じゃない設定にしといてな。

14: 激音ガクロ [×]
2012-11-29 16:21:36

寒…((外見ると雪がふっており
はぇなオイ…。((普段はここで笑うが白い息はきだし

15: 秋中海斗 [×]
2012-11-29 16:29:39

名前:秋中海斗
性別:男
容姿:青髪、制服のしたにパーカー、クロスのネックレス
性格:クール、温和
備考:生徒会副会長、野球部のエースで4番、特待生でこの学校に来た
1年、15歳
いいですか?

16: 七瀬峻月 [×]
2012-11-29 16:32:57

じゃ、副で。

17: 秋中海斗 [×]
2012-11-29 16:34:26

追記:Mrコンでも上位に食い込むイケメン、周りにも人当たりがいい、
会長に振り回されたりしている、成績もクラスではいい方にある
頼まれると断れないタイプ

18: 神埼咲音 [×]
2012-11-29 16:36:35

あー…
じゃあ生徒会書記で!

19: ガクロ [×]
2012-11-29 16:43:48

>>海斗

イケメン設定なし。その他はいいぜ。))


>>花音

…募集してない。

20: 秋中海斗 [×]
2012-11-29 16:47:57

りょーかいです。

お願いします

21: 麗華 [×]
2012-11-29 16:51:26

名前:花咲 麗華
性別:女
容姿:ブラウスは1つボタンを開けている。スカートは短め。腰あたりまでのストレートで茶髪
性格:ツンデレも時々ある・照れ屋
備考:勉強は、そこそこ出来る。運動は、少し出来る。

22: 麗華 [×]
2012-11-29 16:52:09

学年は、2年

23: 麗華 [×]
2012-11-29 16:54:35

よろしくね

24: ガクロ [×]
2012-11-29 16:57:14

>>レイカ?

ああ、始めて))

25: 麗華 [×]
2012-11-29 16:59:03

ガクロ
初めまして(微笑み

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle