TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〔魔法少女まどか☆マギカ なりきり〕/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 暁美ほむら [×]
2012-11-28 16:47:34 


『インキュベーター;君のその祈りの為に魂を懸けられるかい?

戦いのさだめを受け入れてまで叶えたい望みがあるのならば僕が力になってあげるよ


少女;……あなたと契約すればどんな願いも叶えられるの?

インキュベーター;……さあ、聞かせてごらん。
   君はどんな祈りでソウルジェムを輝かせるのかい?


少女;私は…………!!』


ルール

・荒らし、なりすまし禁止

・キャラ被り注意(かずみ☆マギカや、おりこ☆マギカのキャラあり)

・オリキャラあり↓
;(名前)
;(性別)←(男は魔法少年。オリジナル設定)
;(容姿)
;(変身姿、武器)
;(魔法)例;私の場合なら時間停止ね
;(どのような祈りで魔法少女/少年になったか←つまり願い事)

オリキャラ使う人は必ず書いてほしいわ。


荒らしはみんなで追い返しましょ。

これぐらいよ。途中でつけたしするかもしれないけど


1: 暁美ほむら [×]
2012-11-28 17:10:03

早速だけどつけたしよ((真顔

・恋愛自由
・魔女化あり
・魔女役、使い魔役あり
 (影の魔女とかなんの種類の魔女かを書くこと)
・なるべくロルをつける

置き書きはありね((頷き

2: 鹿目まどか [×]
2012-11-28 18:49:15

入るよー

3: 暁美ほむら [×]
2012-11-28 19:11:18

>まどか
ええ。どうぞ
((薄く微笑み

よろしくね、まどか。

4: 巴マミ [×]
2012-11-29 20:01:33

私も入って良いかしら?

5: 暁美ほむら [×]
2012-11-29 20:54:42

>巴マミ

ええ。
入ってくれていいわ。((と言いながら、頷き

6: 暁美ほむら [×]
2012-11-30 18:24:35


……((ソウルジェムを出しては眺め

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle