TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

成仏なんてしてたまるか!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-11-28 15:51:04 

えっと、ここは成仏できずにいる幽霊と成仏させる霊媒師?で
なりチャしてもらうとこです・・・

幽霊の皆さん

・過去は出来るだけ暗めのw

霊媒師?の皆さん

・まぁ頑張れ
(幽霊が見えるようになったわけがあってもいいな)

俺は幽霊で入るんでよろ




1:  [×]
2012-11-28 15:54:29

自己紹介

名前・・・一条 奏(いちじょう かなで)

性別・・・男

高3に死亡で



2:  [×]
2012-11-28 15:59:12

誰かこーい・・・

3: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-28 16:00:15

どうも(^-^)
幽霊で入らせて下さい!

4:  [×]
2012-11-28 16:01:21

レイ?さん・・・

よろしく

5: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-28 16:03:32


よろしく(ニコ

自己紹介

性別 女

小6で幽霊に

6:  [×]
2012-11-28 16:04:45

早いな・・・

なんで、死んだ?

7: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-28 16:07:03

車にひかれたんですよ・・・・

(習い事あるのでちょっと落ちます!

8:  [×]
2012-11-28 16:07:32

そうか・・・


了解・・・

9:  [×]
2012-11-28 16:08:54

暇だな・・・

10:  [×]
2012-11-28 16:10:30

おちよ!

11: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-28 17:31:08

帰って来ました~!
誰か居ますか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle