TOP > 中学生・高校生チャット

ちょっと相談…/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: ナナシ [×]
2012-11-27 23:45:01

ほうほう
同い年か…

小学生からの友達とかいる?

5: ライラ [×]
2012-11-27 23:46:29

なるほど…

名前でバカにされるのって腹たつよね

せっかく両親がつけてくれた名前なのに

6: 匿名 [×]
2012-11-27 23:50:28


名前馬鹿にしてくるってwガキやな~

7: うー [×]
2012-11-27 23:50:52

ナナシさん
はい。小学校のときは全然何も言われなかったんですけど、中学校に入ったとたん言われるようになって、どう対処していいか分からなくて…

ライラさん
めちゃくちゃ腹立ちます。最初は男子だけだったんですけど、最近は友達も悪のりしてからかってきて、辛いです

8: ライラ [×]
2012-11-27 23:52:52


友達とかに、いやだって言ったことある?

9: ナナシ [×]
2012-11-27 23:54:25

ぎゃっ
友達が言ってくるんかいww

いやだっていうときどんな顔してる?多少口が笑ってたらもっとやられるよ

10: 圭一 [×]
2012-11-27 23:57:00

今も言われてるんだ・・・

優莉って名前可愛らしいのにな

そういうのは先生に言った方がいいと思うよ

先生はなんだかんだで、そういうのは頼りになるから

困ったときはお互い様ってやつ?w

11: うー [×]
2012-11-27 23:57:36

ライラさん
はい。嫌とか止めてって一応言ってるんですけど、何か冗談みたいな感じでしか受け取られてないみたいなんです。

ナナシさん
多分ちょっと苦笑いみたいな表情かもしれません

12: ナナシ [×]
2012-11-27 23:59:40

苦笑いだと冗談みたいな感じになってるかもしんないw
まずは相手に自分がいやだって思ってることを伝えなくちゃいけないかな
まぁ変にやると関係がこじれるからちょ、マジで嫌なんだけどやめてくんない?って笑わずに言ってみては?

13: うー [×]
2012-11-28 00:00:08

圭一さん
先生に言ったら何とかなりますかね…

14: ライラ [×]
2012-11-28 00:00:17

あー私もそうゆうことあったわ

でも、すごい深刻そうな顔してると、さすがに気づいてくれると思う


15: 圭一 [×]
2012-11-28 00:01:09

何事も勇気が必要

ってのは確かだね

応援してる!頑張ってね!

16: うー [×]
2012-11-28 00:03:23

何か最初は友達も心配してくれてたんですけど、うちが男子に言われてちょっと苦笑いみたいになってるせいか、言われて嬉しいって受け取られてるらしくて…そういうつもりじゃないってゆっても、嘘や~って言われるんです

17: うー [×]
2012-11-28 00:04:42

圭一さん、ありがとうございます。先生とかに色々相談してみます

18: ナナシ [×]
2012-11-28 00:08:20

ふ~ん…まぁ確かにいやだって思っててもやってくることあるよね。関係がこじれるからうざいとか言えないしね。難しいねぇ。

友達が複数いるんならその中で一番話しやすい子を味方につけたら?二人で話してみて。
相手がほんとにうりsのこと大事に思ってるんならきっとほかの友達にも話してくれるって。
一人より二人のほうがはっきり言いやすいし。

一人ならその子にしっかりいやだって話すべき。

19: 圭一 [×]
2012-11-28 00:08:40

また言われて嫌な気持ちになったらいつでも話そ!
俺のトピックでさ!w

仲間はたくさんいる
それだけは忘れちゃいけないよ?w
俺も仲間だぞ?w

少しでも進展があったら、ここに来て言ってみて
役にたちたいからさ

20: ライラ [×]
2012-11-28 00:10:41


あー、勘違いされたのか…
たまにいるよな、しつこいやつ
やめろって言ってもやめないんだよなぁ
その子と一回二人きりではなして、気持ちをつたえたら?

21: うー [×]
2012-11-28 00:14:07

みなさん、相談ありがとうございます。
ナナシさん
そうですよね。ちょっと友達にはっきり言ってみようと思います

圭一さん
分かりました。今日はもう遅いのでまた明日ここにきます。

おやすみなさい。

22: ナナシ [×]
2012-11-28 00:16:07

ええよwwがんばって~

23: ライラ [×]
2012-11-28 00:19:48

うーさんおやすみー★

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle