TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人…いたりしますか?/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 林檎 [×]
2012-11-27 21:24:23 

暇ナウだからトピつくってみました

何人来るかな?


決して実験してないので
てことで誰か話そう


来てくれたら嬉しいです

盛り上げは苦手なので


1: 林檎 [×]
2012-11-27 21:26:10

誰もきてないけど今日はチャット10時までです

2: 林檎 [×]
2012-11-27 21:29:07

誰も来ない…

3: 千夏 [×]
2012-11-27 21:29:53

暇な人いるよーww

4: 林檎 [×]
2012-11-27 21:31:03

暇な人発見

こんばんは


来てくれてありがとです

5: 千夏 [×]
2012-11-27 21:35:25


こんばんわーww

いーえいーえww
暇だったからさぁww

6: 林檎 [×]
2012-11-27 21:38:04

自己紹介しないと…

私は15の中3です


初よろですよね

7: 千夏 [×]
2012-11-27 21:39:47

あ、じゃあ私も‥‥

15の高1です♪

だねー。よろしくねー

8: 林檎 [×]
2012-11-27 21:42:38

ひとつ上ですか

てことは先輩ってことか…

千夏先輩と呼ばせてもらってもよろしいでしょうか?
あ、何話しますか??

9: 千夏 [×]
2012-11-27 21:44:38


んー‥先輩ですよーww

呼び方はおまかせするよーww
んー‥何か話題あるー??

10: 匿名 [×]
2012-11-27 21:47:21

では千夏先輩と呼ばせていただきます

千夏先輩何か話したいことありますか??


私は…話題がありません
初よろだからお互い質問でもしますか?(笑)




11: 林檎 [×]
2012-11-27 21:48:33

あ、すいません

ハンネ変えるの忘れてました

12: 千夏 [×]
2012-11-27 21:51:06

どーぞどーぞww

私ー?特にないんだよねーww

おーじゃあ‥そうしよっかーww

大丈夫大丈夫ーハンネ変え忘れくらい誰にでもあるしww



13: 林檎 [×]
2012-11-27 21:53:48

最初って話題なかなかありませんよね

質問…恋愛してますか?


ちとおかしい質問だったかな



14: 千夏 [×]
2012-11-27 21:57:12


ないないww

んー‥‥してるー‥のかなぁww
林檎ちゃんはしてるー?ww

15: 林檎 [×]
2012-11-27 22:00:52

恋愛は微妙って感じですか

私は絶対恋愛するなんてありえませんよ


人慣れしてないし…いろいろあり恋愛に興味ないんです

すいません


もう寝ないといけませんのでもう寝ます

絡んでくれてありがとですm(__)m




16: 千夏 [×]
2012-11-27 22:02:59


微妙かぁー

そんな事ないと思うけどなぁー

そうなんだ‥

んー‥おやすみー♪

こちらこそありがとねー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle