TOP > 中学生・高校生チャット

妖怪っていますかね?/182


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
163: ナナシ [×]
2012-11-28 21:33:36

いや、どっちにしろ行けないwwwwww

写真とかとってくるわけ?

164: あかねこ [×]
2012-11-28 21:37:01

写真は数枚・・・でも雰囲気楽しみたいからあまり撮らない

ビデオ映像もためしたよー

愛知県の病院の廃墟なんだけど
でも何も映ってないし・・・暗くてよく見えないんよw

だから病院一周して・・・
つまんないからちょっと休んで帰ってきたw

165: ナナシ [×]
2012-11-28 21:38:51

いやいや…なんかうつってたらやばいよwwww

やっぱいけんわ~怖すぎやし

166: あかねこ [×]
2012-11-28 21:44:27

幽霊も思い込みでいないかもしれんしなー

ここでもどって妖怪もw

ただ不思議な事とか世界でおこってるからどうしても自分の目で確かめたいんよ・・・

ある意味不思議なこが目の前で起きる事が俺の夢ww

小学生の頃wwwサンタさんに幽霊か怪奇現象頼んだら親がやめろっていったwww
なんともいえない小学生の悲しき現実・・・

167: ナナシ [×]
2012-11-28 21:46:00

どうかね~
なぜ幽霊に女が多いのかwww

サンタさんに頼むもの夢ありすぎww
持ってませんよwww

168: あかねこ [×]
2012-11-28 21:49:18

女のイメージが多いけどなー

恨み、妬み、嫉妬・・・
全ての要素が女性の方が強いんだよ
イメージは確かに女性だけど意外に全国的に調べると男性の霊が出るところと女性の霊のでるとこ

五分五分くらなんだよなー

それでも女性の霊のイメージが強いのはやっぱ貞子とかのイメージのせいだな

169: ナナシ [×]
2012-11-28 21:55:09

そうなんだ…wwww

はじめて幽霊の絵が描かれたのが江戸時代(多分)あたりだってことは知ってる。
幽霊っていうと髪が長いのはその時書かれた幽霊が髪の毛が長くてその幽霊がすごくリアルだったらか幽霊っていうとそのイメージが定着したとか

170: あかねこ [×]
2012-11-28 21:58:33

んー

初めてとれた心霊写真・・・てのも女の人霊でさ

しかも白い死に装束着てるんだよねー

髪ながくて
顔青白くて

それも女の人だからかな?

171: ナナシ [×]
2012-11-28 21:59:37

怖い怖い怖いwwww
女の幽霊が髪長いのって自分が女ってことをアピールするためかな?

172: あかねこ [×]
2012-11-28 22:01:48

いや・・・死んだままの状態でって事だろ?

でもなー

やっぱ女の人の恨みはこわいわー

けどああいう女の人って怖い顔してるけど笑ったら可愛いと思うw
髪長いし・・・
肌白いしww

友達になってくれないかなー・・・

173: ナナシ [×]
2012-11-28 22:03:07

あ、時々そう思うwww
貞子とか髪の毛切って風呂入ったらきっとかわいい顔してんだろな~とかwww

常に背後にいる友達になるよwww

174: あかねこ [×]
2012-11-28 22:05:00

それは嫌だなーw

背後にいられるのは勘弁w

よんだらでてきてー

みたいな女の子がいいw

175: ナナシ [×]
2012-11-28 22:06:45

それ多分無理wwww
きっと枕元にたたれるwwww

176: あかねこ [×]
2012-11-28 22:07:14

うなされる!?

俺うなされる!?

絶対嫌だーーーー

177: ナナシ [×]
2012-11-28 22:10:16

うなされるwww

向こうのトピに出会い厨いたねぇww

178: あかねこ [×]
2012-11-28 22:13:23

ほんとーw

どうせならナナシもこれば?w

説教しに中学生をww

179: ナナシ [×]
2012-11-28 22:14:13

マジで?wwwwナナシ中学生ですけど?wwww

180: あかねこ [×]
2012-11-28 22:15:19

いいんじゃない?

中学生同士でwww

キルケーバカだけどなww



181: ナナシ [×]
2012-11-28 22:16:03

あいwwんじゃ行ってみますノシ

182: あかねこ [×]
2012-11-28 22:18:00

おけw


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle