TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛家族なりきり★/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 由紀 [×]
2012-11-26 22:21:23 


田辺家へようこそ♪
ここは恋愛をするとこだよー!
あ、家族とか親戚とかとね!
募集してる人たち⬇
・母、父、姉、妹、兄、弟、双子、いとこ、近くの家の子、親戚、友達、などなど

荒らしやなりすましはダメだよー!
でわ私の自己紹介を…w


名前:ゆき
性別:女
性格:明るく優しい とにかく元気
容姿:肩くらいまで 軽く巻いてる
フードつきパーカー着ている
身長:152cm
備考:体が弱く病気にかかりやすい
色白

じゃあスタートー!


1: 峻月 [×]
2012-11-26 22:24:41

峻月(たかつき

男 
髪は短髪で、黒にほんの少し茶色 
身長は153.4と、学校で一番低い 
身長の割には脚が長く、バスケ部のエース 

笑顔が可愛く、よく言われることが、「峻月ってショタ要素高いよね。」←本人はショタの意味を知らない 
結構クールで、よく寝る子← 

白いワイシャツにネクタイ、制服のズボン、ワイシャツの上にカーディガン、マフラー 
中1の時にバスケで全中優勝、その後アメリカに行きストリートバスケの大会で優勝、その後日本に一時帰国、中2最後の全中で優勝、その後またアメリカに戻って、さらにバスケに磨きを掛けて帰国、今に至る 

1番バスケが上手く、プロスカウトの話まで来ているほど
双子の兄希望
よろしく。

2: 由紀 [×]
2012-11-26 22:28:00


峻月

よろしくー!

3: 由紀 [×]
2012-11-26 22:28:46

双子ってことはわたしと?
(ニコッ)

4: 峻月 [×]
2012-11-26 22:33:37

由紀

うん。そういうことでもいいよ?

5: 由紀 [×]
2012-11-26 22:34:24


そうするー?
(微笑み首傾げ)

6: 峻月 [×]
2012-11-26 22:37:07

任せるよ。

7:  [×]
2012-11-26 22:39:41

名前 愛
性格 優しくおとなしい
性別 女
容姿 黒髪のロング
備考 ピアノを弾くのが大好き

長女希望です(微笑み

8: 由紀 [×]
2012-11-26 22:39:51

あ、ちょっとお風呂はいってきていい?あ、リアルで(^^;;

9: 由紀 [×]
2012-11-26 22:41:20



こんばんわ!そういえばわたし高1ねー!


あ、2人ともここのトピ勝手に進めててOKだかねー(^o^)/

10:  [×]
2012-11-26 22:52:39

よろしくね由紀(ニコッ
はい、分かりました(微笑み

私は、高3です

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle