TOP > 中学生・高校生チャット

忙しいのになぜかチャットをしてしまうwうぉーーー/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: ライラ [×]
2012-11-26 22:35:39

ヒマジン
みんな中3かw

頑張らないとねw

18: ゆあら [×]
2012-11-26 22:36:45

あたしも、中3よ
てすとは、毎月あって大変

19: ライラ [×]
2012-11-26 22:38:05

ゆあら
なぜに毎月!?そんな学校あるんだ…

じゃあ大変だね(-_-;)

20: ゆあら [×]
2012-11-26 22:39:48

実力テスト、期末テスト、中間テストって、いうのがあるからだよ

21: ヒマジン [×]
2012-11-26 22:40:30

毎月かー。
塾なら毎月あるんだけど学校はないなー

22: ライラ [×]
2012-11-26 22:42:37

ゆあら
こっちは二学期制だからそんなにないわw


ヒマジン
塾行ってんのか!えらいねw

23: ゆあら [×]
2012-11-26 22:44:39

いーな

あたしも、塾いってるよん

24: ヒマジン [×]
2012-11-26 22:45:58

塾、仕方ないもん。いかないと成績落ちるし……。
バカだからww

25: ライラ [×]
2012-11-26 22:46:01


みんな塾行ってるんだw
わたしは最近やめたw


26: ライラ [×]
2012-11-26 22:48:18


私もバカだわw
小学校では頭いい方で勉強しなくても満点とれてたから
中学でも勉強しなかったら…なんと!
最初のテストは25点でしたぁ☆

27: ゆあら [×]
2012-11-26 22:48:22

あたしも、バカだから……
でも、、いったところで、頭よくなる訳じゃないんだけど

28: ヒマジン [×]
2012-11-26 22:48:51

塾はどこに行ってるの?(行ってたの?)

29: ライラ [×]
2012-11-26 22:49:47

ゆあら
行かないよりかはマシでしょw
高校入るまでは頑張れ☆

30: ライラ [×]
2012-11-26 22:50:30

ヒマジン
ん?だれに聞いてる?

31: ゆあら [×]
2012-11-26 22:51:06

うん、、頑張るしかないなっ

じゃあ、今から、勉強する
やったところで、頭にはいらないけど

32: ライラ [×]
2012-11-26 22:52:34

ゆあら
がんばれ!☆
私も今日は徹夜でがんばる!

33: ヒマジン [×]
2012-11-26 22:53:04

【ライラ】
二人に。
うちはあすなろ学院

34: ライラ [×]
2012-11-26 22:54:54

ヒマジン
あすなろって結構評判いいよね!
私はね、アップルってとこだよw
先生ビミョーだったわw

35: ヒマジン [×]
2012-11-26 22:57:38

勉強するから落ちまーす。
おやすみー

36: ライラ [×]
2012-11-26 22:58:09

はーいおやすみー!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle