TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

サッソリー♪/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: エミリー [×]
2012-11-26 20:44:43 

クリックありがとー!!!

此処は、NARUTOの暁のサソリしか募集してないよ!

あ、因みに私はオリキャラだから!そうゆー事で宜しくね♪

私とサソリ以外立ち入り禁止だよ!!
もし、邪魔したら…ふっふっふっh((←


1: エミリー [×]
2012-11-26 20:49:01

サソリ、まだかなー?(わくわくしながら待ち)

2: エミリー [×]
2012-11-26 21:01:59

うぅ~、サソリー……(段々と寂しくなってきて小さく唸り出し←)

3: エミリー [×]
2012-11-26 21:10:07

………(もきゅもきゅとクリームパンを食べ←)

4: 赤砂のサソリ [×]
2012-11-26 21:13:26

入るぜ・・(ひるこの中から

5: エミリー [×]
2012-11-26 21:16:36

っ!!サソリーッ!!!(半泣きで相手にぴょーんと飛び付き)

6: 赤砂のサソリ [×]
2012-11-26 21:18:59

どうした・・・(避け

7: エミリー [×]
2012-11-26 21:20:03

∑あぅ!!(そのままズザーッと転び←)
うぅ…酷いよ、サソリ…(ゆっくりと立ち上がり)

8: 赤砂のサソリ [×]
2012-11-26 21:21:51

大丈夫か・・?・(さすがに転ぶとは思っていなかった

9: エミリー [×]
2012-11-26 21:22:54

あ、うん!大丈夫だよ!(にこ)
心配してくれてありがとね♪(嬉しそうに笑い)

10: 赤砂のサソリ [×]
2012-11-26 21:24:36

そうか・・・

11: エミリー [×]
2012-11-26 21:25:32

うん、そうだよ!(にこにこ/さり気なく抱き着こうとし)

12: エミリー [×]
2012-11-26 21:40:38

あ、あれ??サソリー?(きょろきょろし)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle