TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ソフィア国”《獣とヒトの秘密の恋は》/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハルク [×]
2012-11-26 17:22:23 

ここは-自然の国、ソフィア国。ここには動物がいる。小さな動物。大きな獣。その獣はある時、人間に恋した。ただの人間に…人間は王家の血筋らしい。俺はそいつに恋をした。

姫と俺は禁断
俺も、それが分かってた。だから俺は魔女にいった。
--俺を人間にしてくれ。半分だけでいい--
魔女はその事を受け入れ、俺は世に言う擬人化状態になった。…俺の紹介。

名前-ハルク
性別-♂
性格-普段は笑わないので笑うと惚れそうになる。一途。ま、狙った獲物は逃さないって事だよ…//
容姿-漆黒の耳で尾は耳より少し薄い色。髪は倉色で瞳は普通の青。何故か身嗜みは王が着てそうなきちっとした服。
年齢-人間の年で17

じゃぁ、な…


1: レシラム [×]
2012-11-26 17:26:47

レシラム


16
全身白いドレスのようで、上半身は胸以外露出。両腕とも肘から先には袖がある
腰はぶわっとしたドレスで、後ろに向かって広がっている
白いハイヒールを着用、髪は白で長めのツインテール

胸が大きく、本人は無自覚。水浴びが好きで、結構ナイスバディ
脚は細く美脚で、かなり優しく、王族の姫。
剣術の達人で、腰の両脇に二刀流を下げている

よろしくね…

2: ルナ [×]
2012-11-26 17:27:55

ごめんなさい!名前はルナでよろしくね!

3: ハルク [×]
2012-11-26 18:03:04

ただいま…))

4: ハル [×]
2012-11-26 18:06:48

…腹減ったな…((近くの木の実もぎ取り
やっぱり人間は木の実好きなんだな…((少し食べると満腹になり
…俺って痩せてんのか…?((自分のお腹摩り

5: ハル [×]
2012-11-26 18:10:24

誰かこねぇの…?))

6: リリ [×]
2012-11-26 18:13:29

名前 リリ
年齢 15
容姿 王族なのにドレスを嫌い、ゆるい服を好む
性格 誰にでも優しく自分より下位の人にも丁寧に接する

宜しくお願いしますね…?
(やんわりと微笑み

7: ハル [×]
2012-11-26 18:14:00

ん…OK))

8: ルナ [×]
2012-11-26 18:25:34

……(木陰で休み

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle