TOP > 個人用・練習用

俺とミクの部屋・覗くの禁止/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: カイト [×]
2012-11-26 01:28:56

別に・・・(撫で始め

ただ心配なだけだ・・・最近甘えさせてやれなかったし・・(横向き

14: 初音ミク [×]
2012-11-26 01:29:35


ん…((撫で受け

カイト…((ギューッ

15: カイト [×]
2012-11-26 01:30:44

・・・・(抱きつかれ


ミク・・・(抱き締め撫で
すまん・・こんなやつで・・心が狭くて・・(少し腕震え

16: 初音ミク [×]
2012-11-26 01:32:16


カイトは心、広いと思うよ??
((ニコッ、と微笑み

そんなカイトの事が大好きなんだし…

17: カイト [×]
2012-11-26 01:33:53

ミク・・・(撫でながら

狭いさ・・・・ごめんな・・(うつむき

ありがとう・・ありがとう・・・ミク・・・(涙をたらし始め

18: 初音ミク [×]
2012-11-26 01:35:27


ちょ…泣くなよ…((苦笑(撫で

…((カイトの頬引っ張り←

19: カイト [×]
2012-11-26 01:36:31

・・・・・(引っ張られ

俺は・・ミクの隣に居ていいんだよな・・?(引っ張られながらも聞き

20: 初音ミク [×]
2012-11-26 01:37:55


…((笑い堪え←

何言ってんの?
当たり前じゃん…((ニーッと笑い

21: カイト [×]
2012-11-26 01:39:35

・・・(頭を優しく撫で

ずっとか?・・
俺が・・可愛くて・魅力的なミクの側に・・ずっとか?(笑顔にドキっとしながらも

22: 初音ミク [×]
2012-11-26 01:41:00

ん…(撫で受け(気持ち良さそうに目を細め

…そのミクちゃんは私とは別人だね!!((微笑み

23: カイト [×]
2012-11-26 01:42:06

・・・・(撫で続け


馬鹿野朗・・お前だよ・・(抱き締め目を見つめ

24: 初音ミク [×]
2012-11-26 01:44:17


いやいや…私な訳無い無い…
((数回頷いて

25: カイト [×]
2012-11-26 01:46:31

いや・お前だ(見つめ

俺はお前を見ていっている・・(抱き締め腕震え続け

・・心配なんだよ・・・俺・嫌われないかって・・お前に・・(抱きしめる力をつよくし

26: 初音ミク [×]
2012-11-26 01:47:49

カイト…((撫で

私がカイトを嫌うことは絶対に無いから…安心して?((微笑み(ギューッ

27: カイト [×]
2012-11-26 01:49:16

・・・・(撫でられ

ミクの彼氏は・・俺だけなんだよな・・?俺しか居ない・・よな・・?(抱き締め震え続け

28: 初音ミク [×]
2012-11-26 01:50:46


…((呆れ
じゃあさ…
カイトは私以外に居ないよね…?
ナリチャは省いたとしてオリキャラで…((見詰め

29: 初音ミク [×]
2012-11-26 02:00:55

寝落ちしたかな??
じゃあ…寝るね?
おやすみ…

30: カイト [×]
2012-11-26 09:55:13

ミク

いない・・(見つめ返し
お前だけだ(頷き
当たり前だろ!(抱き締め

すまない・・・・次からはずっと起きる!!

31: 初音ミク [×]
2012-11-26 14:44:37


ん…((抱き受け
私もカイトだけだよ…((微笑み

大丈夫だから!!w

32: カイト [×]
2012-11-26 20:44:51

あげるな

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle