TOP > 中学生・高校生チャット

妹もしくわ姉がいたら・・・/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 圭一 [×]
2012-11-26 00:24:48

にーな
そうそうw
そういうことかーww

中1かっ!
まぁ俺の知り合い(中3)にもそんくらいの女子いるしw
いつか大きくなるさ!



48: asami [×]
2012-11-26 00:25:22

あっ(^q^)やっぱり

邪魔しちゃ悪いから~

また、( ´ ▽ ` )ノ

49: 圭一 [×]
2012-11-26 00:27:18

asami
悪い!

まぁ会ったら話そw

50: にーな [×]
2012-11-26 00:27:36

圭にぃ

そういうことだよー!
分かってもらえてよかった♪

中1だよっ
そうなんだー!
大きくなるといいんだけどなー。

51: 圭一 [×]
2012-11-26 00:30:32

にーな

ははw

今148なら中3までには・・・160はいくんじゃないかな?w

てか眠くない?大丈夫か?

52: にーな [×]
2012-11-26 00:32:11

圭にぃ

そうだといいんだけどなー。

僕は眠くないよ?
いつも三時くらいまでは起きてるから★

圭にぃは?眠い?
眠いなら遠慮しないで寝ていいから・・・ね?

53: 圭一 [×]
2012-11-26 00:36:15

にーな

大丈夫だw俺なんか牛乳あんま飲まないでこんな伸びたんだw

うわおwまじかw俺は次の日が休みの場合遅いよ?w4時過ぎに寝るw

まぁ学校がある日は1時くらいかなw

全然眠くないよ♪
ありがとね!にーな(ニコッ


54: にーな [×]
2012-11-26 00:38:32

圭にぃ

僕、牛乳苦手なんだよね><

うんー!元々あんま寝ない人なんだ笑
すごいねっ!

明日も学校でしょ?大丈夫?

ならよかった♪
こちらこそありがとぉー!

55: 圭一 [×]
2012-11-26 00:43:25

にーな

だよな!牛乳苦手だよなwあんな臭いの飲めない・・・IIII/(≧□≦;)\IIII(牛乳好きな人ごめんw

そうかw授業中寝ない?
俺ほとんど寝てるwそして成績下がるw

心配してくれるなんて・・・優しいなー♪
どういたしまして!!

56: にーな [×]
2012-11-26 00:49:01

圭にぃ

うんっ!給食とかすごい大変だよー><

全然っ
5限目は給食の後で眠くなったりするけど・・・笑

そんなことないよ?

57: 天音メア★ [×]
2012-11-26 00:52:09

にーな

あー飲まなきゃいけない系?

おおーすごいw
俺なんか6時限あってそのうち3時限はまともに先生の話を聞いてないw

いや優しいw妹はいいね!!w

58: 圭一 [×]
2012-11-26 00:53:53

名前ミス!!w

59: にーな [×]
2012-11-26 00:55:53

圭にぃ

嫌なら残してもいいんだけど。
頑張って飲んでるっ!

えぇ!
だめだよー!ちゃんと先生の話は聞かなきゃっ

優しくないと思うけどなー?
お兄ちゃんの方がやさしいよっ!

60: せりあ☆ [×]
2012-11-26 00:55:57

こんばんは///

61: 圭一 [×]
2012-11-26 00:59:08

にーな
偉いなーっ!w
俺もたま飲んでるwそんとき毎回やってることがある・・・それは・・・
息を止めて飲むw鼻で息吸うと味するから口で息するw

いや聞きたいんだが・・だんだん・・・なw

心配してくれたんだから優しいんじゃないかな?w
そうか?w

せりあ
こんちー♪

62: 圭一 [×]
2012-11-26 01:03:07

んー悪い!

落ちる!

63: にーな [×]
2012-11-26 01:04:07

圭にぃ

そんなことないよー!
無理なときは無理だもん・・・。
すごいっ!僕も今度試してみるね♪

分かる気もする笑

そうかな?
うんっ!話し方からしてすごい優しいっ!

64: 圭一 [×]
2012-11-26 01:04:36

お休み~にーな

また明日?話せたら話そう!

大好きww

65: にーな [×]
2012-11-26 01:04:39

圭にぃ

りょーかい!
またね♪

66: 圭一 [×]
2012-11-26 01:07:21

にーな

それでも飲むっていう気持ちが凄い!ってきとw
おうw頑張れよwずっと口で息してれば大丈夫だw
それでスープ的な物飲めばオッケーw

でしょでしょw分かるよねw

そうだっ!!w
話し方?wそうかな・・・?wありがとー!!w


ばいばい!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle