TOP > 中学生・高校生チャット

愛知の人ぼしゅうちゅう!! キルケー/14949


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14930: キルケー [×]
2014-01-03 00:43:36

はっぴー にゅー 嫌ぁーー!!
勉強いやぁーー!!www

TOKIO凄い…w
勉強教えてほし~わ~w

岡崎にドンキーできるとかヒャッフー!!
どこの辺りにできるんだろ?
気になるwww

14931: TOKIO [×]
2014-01-08 23:54:28



キルケー…

MEGAドン・キホーテは
岡崎市 戸崎町の辺りに出来るらしいよ~

高校受験合格したら行ってみたらー



14932: リョウ [×]
2014-01-10 13:16:00

仕事もクソもあるかい**w

14933: セレナ [×]
2014-01-15 02:59:35

久しぶりのとーじょー!ww

14934: キルケー [×]
2014-01-17 23:59:31

TOKIOありがとw

セレナめっちゃ久しぶりやん!w

14935: しほ [×]
2014-02-10 22:45:55

とりま私立一般受かったっっ♪
学力選抜勝ち取ったりぃ!!

14936: TOKIO [×]
2014-02-13 16:26:28



しほ~\(^ー^)/
とりあえずおめでとうさん

これで晴れて女子高生になるんだね~



14937: TOKIO [×]
2014-03-02 07:53:30

皆さんひさしぶりー

キルケー、エイト、しほ!高校決まったんかな~

セレナは学校どうすんのかなぁ~



14938: エイト [×]
2014-03-06 00:26:13

みんな、ちょくちょく来てるんやねwww
今日卒業式だべww
高校もまだ決まってなーいww
私立は一応キープしてあるけどねw

14939: キルケー [×]
2014-03-07 02:24:40

久しぶりに来たw

こんなに勉強したの生まれて初めてだわ~
早く入試終えて遊びたい。

みんなで卒業&お疲れさん会やりたいw

14940: キルケー [×]
2014-03-14 00:56:09

終わったーwww
いろんな意味でw

遊ぶぞぉーー!!
暇な人いないですかー??w

14941: TOKIO [×]
2014-03-14 19:57:58

この間の水曜日に岡崎メガドンキホーテに行ってきたよ

駐車場に困って向かいのジャスコに駐車して

彼女と一緒に行って欲しい物少し購入してきたよ



14942: nene [×]
2014-03-18 21:55:17

よろしくー

14943: 芽衣 [×]
2014-04-12 16:43:51

あげー♪

14944: キルケー [×]
2014-04-16 00:54:27

めっちゃ久しぶりに来たwwwwwww

14945: しほ [×]
2015-03-16 20:37:01

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

14946: キルケー [×]
2015-03-16 23:29:40

ひさしぶりに話したいwww

14947: しほ [×]
2015-03-16 23:40:05

あ。ホントに来とるやん

14948: セレナ [×]
2016-02-28 11:15:36

めっちゃ久しぶりにきてみたけど誰もいないwww

14949: しほ [×]
2016-08-21 00:56:55

何年前やのここ使ったの笑
高校入試がんばってるとか懐かし笑
気付いたら大学受験
知らないうちに四年も経ってた
また会いたいね笑

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle