TOP > 中学生・高校生チャット

だれか話そう?おーねがーいしまーっすっっ!!!/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: モンキー・D・ルフィ [×]
2012-11-25 14:28:14

星知サンって男?女?

6: 星知 [×]
2012-11-25 14:29:16


女だよ!!一応

7: モンキー・D・ルフィ [×]
2012-11-25 14:31:47

自分も女です! 14歳なので星知サンは先輩ですね

8: モンキー・D・ルフィ [×]
2012-11-25 14:32:24

自分が14歳!

9: 星知 [×]
2012-11-25 14:32:47


お!やった後輩♪

あ、タメではなそ!
よろしく!

10: モンキー・D・ルフィ [×]
2012-11-25 14:36:43

えっ!?いいんですか? 今からタメで☆☆ 星知サンに質問!・何県? ・好きな食べ物 ・好きな曲 ・好きなTV

11: 星知 [×]
2012-11-25 14:39:19

宮城★

パン★

ボカロ、ジャニーズ全般★

嵐にしやがれ、ひみつの嵐ちゃんなど★

12: モンキー・D・ルフィ [×]
2012-11-25 14:42:36

ありがとぉ(・∀・)

13: モンキー・D・ルフィ [×]
2012-11-25 14:52:14

誰か…

14: しょせん俺はさすらいの旅をはじめてまだ30分しかたっていない人間さ。フッ・・・名前長いだろう? [×]
2012-11-25 14:56:38

またまたカムバックしてきましたぜ☆

15: しょせん俺はさすらいの旅をはじめてまだ30分しかたっていない人間さ。フッ・・・名前長いだろう? [×]
2012-11-25 14:59:17

ありゃ?もう誰もいねぇ??

16: しょせん俺はさすらいの旅をはじめてまだ30分しかたっていない人間さ。フッ・・・名前長いだろう? [×]
2012-11-25 15:02:31

暇だ。暇すぎて死にそうだ。誰か助けろぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!(笑)




17: 星知 [×]
2012-11-25 15:03:44

カムバック!

昼飯たべてた!

18: しょせん俺はさすらいの旅をはじめてまだ30分しかたっていない人間さ。フッ・・・名前長いだろう? [×]
2012-11-25 15:05:50

おお!星知、はじめやして!

19: 星知 [×]
2012-11-25 15:07:24

おお!しょせん俺はさすらいの……さんよろしく!!

名前無駄に長いwww

20: しょせん俺はさすらいの旅をはじめてまだ30分しかたっていない人間さ。フッ・・・名前長いだろう? [×]
2012-11-25 15:07:40

ごめん。今度は俺が昼飯食べないといけなくなっちった。
じゃ、そゆことでまた後で!シーユー!

21: 星知 [×]
2012-11-25 15:08:31

了解!シーユー!

22: モンキー・D・ルフィ [×]
2012-11-25 15:15:45

今から勉強始めます…明日中間テストなもんで〜ノシ

23: 星知 [×]
2012-11-25 15:17:34

がんば!!
私もだけどww

24: しょせん俺はさすらいの旅をはじめてまだ30分しかたっていない人間さ。フッ・・・名前長いだろう? [×]
2012-11-25 16:31:11

またまたまたカムバックしてきたゼ★
もーいねえ?…よな…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle