TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

病院恋愛なりきり/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ♥♡緑♡♥ [×]
2012-11-25 09:58:58 

看護師役も医者役も入院している子でも人でも(?)でてくればおみまいにいつも来る人などでもなんでもおkですっ!

名前も何でもおk
自己紹介してから入ってね
何の病気かはみんなで決めようっ(みんな一緒じゃなくていい)
・悪コメ
・荒らし
   禁止です!


1: ちとせ [×]
2012-11-25 10:00:34

こんにちはぁっ!

佐伯ちとせですっ!

入院している人(女)役やりたいです・・・

よろしくお願いします!

2: ♥♡緑♡♥ [×]
2012-11-25 10:02:01

いきなりですが落ちます↓

3: ちとせ [×]
2012-11-25 10:03:16

え・・・。

落ちちゃうんですかぁ?

では一人で待ってます・・・



4: ちとせ [×]
2012-11-25 10:07:57

誰か来てくださいっ!

5: ゆう [×]
2012-11-25 10:13:27

来た 変な病気になった

6: ちとせ [×]
2012-11-25 10:14:28

ゆう

こんにちは

そしてよろしくお願いしますっ!

7: ゆう [×]
2012-11-25 10:16:20

よろしく 先生 風船を 膨らませて 欲しい(風船を渡す

8: ちとせ [×]
2012-11-25 10:17:26

ゆう

{何の病気にしますか?
↑まだちとも決めてない}

9: メテオ石川 [×]
2012-11-25 10:18:21

どうも~コメ入れましたよ( ̄▽ ̄)

コメ返しお願いします(^_−)−☆

10: ちとせ [×]
2012-11-25 10:19:59

メテオ石川

とりあえずなりきりやってください!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle