TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【HUNTER×HUNTER*恋愛】/75


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: イルミ [×]
2012-11-25 19:17:15

クレア>宜しくクレア(無表情で言い

ルナ>君はルナだよね俺はイルミ宜しく

雛乃>この前の依頼面白かったよ(雛乃に近づき

57: ルナ・ムーンライト [×]
2012-11-25 19:18:01

イルミさん

え、ええ、よろしくお願いします…

58: 大石雛乃 [×]
2012-11-25 19:20:49

クレア>わっあっありがとう?(相手を受け止め少し照れながら

キルア>あっキルアこんばんは(微笑み

59: イルミ [×]
2012-11-25 19:24:40

キル>警戒しなくても暫くはなにもしないよ(警戒をする相手にそう言って

ルナ>?うん(相手に少し首をかしげながら

60: クレア [×]
2012-11-25 19:28:17

イルミさん

あははっ、よろしくね!
イルミさん!やっぱりかっこいいよ。
(へらへらして嘘のように軽く言って

61: ルナ・ムーンライト [×]
2012-11-25 19:32:22

イルミさん

な、何か…?

62: キルア [×]
2012-11-25 19:35:12

うん、わかった
てか兄貴よろしくな>兄貴

63: イルミ [×]
2012-11-25 19:50:03

クレア>そう?ありがとう(少しキョトンとして

ルナ>何でそこまでひびってるの?

キル>うん宜しく

64: ルナ・ムーンライト [×]
2012-11-25 19:51:59

イルミさん

…なんか、独特のオーラというか…ねえ?←

65: キルア [×]
2012-11-25 20:06:49

うん、俺も兄貴は苦手(キッパリ


66: ルナ・ムーンライト [×]
2012-11-25 20:08:00

キルアくん

だよね⁉

ほら、やっぱり!←

67: キルア [×]
2012-11-25 20:14:39

うん(こくこくと頷き>ルナ

ん~・・(といいながらわざと石投げ>兄貴

68: ルナ・ムーンライト [×]
2012-11-25 20:16:05

キルアくん

キルアくんは私の仲間だね!(ニコッ

69: イルミ [×]
2012-11-25 20:18:12

ルナ>俺は最初からこうだからね

70: ルナ・ムーンライト [×]
2012-11-25 20:19:30

イルミさん

それはそれは…なんとも、キルアくんは大変だったんだね…

71: イルミ [×]
2012-11-25 20:47:34

ルナ>俺は最初からこうだからね

72: イルミ [×]
2012-11-25 20:50:22

ルナ>上の間違えただけだから気にしないで
まぁ親からしっかり教えてって言われたからね

キル>キル何石投げてるの?(石を受け止め砕いて

73: 大石雛乃 [×]
2012-11-25 20:51:57

ALL>ごめんちょっと風呂落ちしてた今なんの話してるの?

74: 大石雛乃 [×]
2012-11-25 21:02:16

ALL>ちょっと用事出来たから姉も私も落ちるねまた明日

75: キルア [×]
2012-11-25 21:13:15

 兄貴
ん~?暇だったから(次の石投げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle