TOP > 中学生・高校生チャット

暇人ぱらだいす/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: まぁちゃん [×]
2012-11-28 00:30:36

しましょ~

42: 綾花 [×]
2012-11-28 00:32:00

今年いくつ?

43: まぁちゃん [×]
2012-11-28 00:33:51

15才?だょ!

44: 綾花 [×]
2012-11-28 00:36:25

じゃあ、同じ学年なんだ!早生まれだから私は14だよ~^^

45: まぁちゃん [×]
2012-11-28 00:38:03

学校楽しい?

46: 綾花 [×]
2012-11-28 00:40:25

う~ん、、、微妙かな。友達少ないし転校したばっかりなんだ♪

47: まぁちゃん [×]
2012-11-28 00:42:45

あやかちゃんは女の子でありたいの?

48: まぁちゃん [×]
2012-11-28 00:43:52

どこからどこに引っ越したの?

49: 綾花 [×]
2012-11-28 00:47:15

そーだねぇ…外見女の子だけど、空手と合気道やってるから、同じ学年の男子よりも強いんだよ、、、うん、、、(笑
中身が男子だからって意味です^^;

50: 綾花 [×]
2012-11-28 00:48:43

静岡県の葵区から清水区へ…

51: まぁちゃん [×]
2012-11-28 00:55:17

なるほどね!

うち、愛知県だよ?

52: 綾花 [×]
2012-11-28 00:57:11

わぉ//お隣さんじゃんww

53: まぁちゃん [×]
2012-11-28 01:00:01

清水エスパルス、市立商わかるよぉ

54: 綾花 [×]
2012-11-28 01:02:22

そうなんだ!有名なのカナ(笑

55: まぁちゃん [×]
2012-11-28 01:03:03

有名だょ!

56: 綾花 [×]
2012-11-28 01:05:37

そんなに有名だなんて…初知り!

57: 綾花 [×]
2012-11-28 01:12:09

一回他のトピ主さんとこ行って来る。また暇になったらよろしく♪

58: まぁちゃん [×]
2012-11-28 01:12:09

清水商業高校なんて名門サッカーだょ!

59: 綾花 [×]
2012-11-28 01:13:21

↑なるほど…フムフム
じゃあまた

60: 綾花 [×]
2012-11-30 16:54:05

ぜんぜん更新して無い…暇人減ってる(°□°);
上げておくね~♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle