TOP > 個人用・練習用

▽/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■:    [×]
2012-11-25 02:01:13 

必殺になりきれるかなー


1:      [×]
2012-11-25 02:03:05

なんかキゴウを眺めてたらね、イイの見つけちゃってーー

2:     [×]
2012-11-25 02:04:03

このままウマーク下がればいいなー

3:  [×]
2012-11-25 02:04:22

どういうこと?

4: …… [×]
2012-12-04 20:16:53

だいぶ下がったんじゃない?

5: …… [×]
2012-12-10 20:33:12

大丈夫??
ドウシテモ
止められない……


6: ……… [×]
2012-12-11 06:37:48

why…… なぜ…

7: ……… [×]
2012-12-11 19:53:10

8時半に来ます

8: ……… [×]
2012-12-11 20:08:53

最初にこれだけは言います
心配してる人は沢山いる
それに このままでは ワタアメさん 持たない
共倒れになる
明日になったら普通に出てきてな
後で又来ます

9: ……… [×]
2012-12-11 20:33:46

…さん いる??

10: ……… [×]
2012-12-11 20:38:29

本当は少し休ませてから登場して貰いたい所やけどそうも言ってられん 緊急事態 それも末期やん

11: ……… [×]
2012-12-11 20:42:29

…は元々チャット人間では無いからね メール人間でも無いんで…

12: ……… [×]
2012-12-11 20:45:45

難しいなぁ チャットて言うのは 何処の誰ともわからん人と文字だけでやり取りするのはね

13: ……… [×]
2012-12-11 20:50:42

トピ立てるのも他のトピ入るのも初めてやった 初トピ以外は何百レスか読んでから入ってるつもりです

14: ……… [×]
2012-12-11 20:59:22

初めて他のトピにカキコした時はあなたのトピやった
それも緊急事態 今と一緒や
チャットしてるとキズ付くこと沢山あるわ …もこの前 セイチャ無いで悪いこと言われたわ …の状態的には今70%位やわ

15: ……… [×]
2012-12-11 21:03:49

常にアンテナ張って 繊細にならないかんけど もう少し 気楽に これからも いこやな

16: ……… [×]
2012-12-11 21:10:23

貴方は人の受け止めの方にばっかり回っているけど本当は逆の方にもなりたいはずや
精神的に 今 一杯や

17: ……… [×]
2012-12-11 21:18:48

後で話すんやろ? …はこういうのは 苦手や 上手やないねん 察してや これが一杯 一杯やねん 本当に明日から普通に出てきてな
又 これからも よろしくお願い致します

18: ……… [×]
2012-12-11 21:55:17

体調悪かったんやね
でも 有難う これで皆 安心する 本当に有難う 体 直してや 良くなるまで皆 待つから

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle