TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Ⅲ銀魂なりきりⅢ/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 沖田 総悟 [×]
2012-11-25 00:12:42

中村

なんか楽しそうですねィ((ジト


面白くなんかないでさァ
俺の分の仕事は全部土方さんがやってくれてるんでィ((黒笑

17: 沖田 総悟 [×]
2012-11-25 00:15:00


あ、すいやせん
一旦落ちまさァ、また来るかもしれやせんがねィ((数回頷き

18: 土方 [×]
2012-11-25 00:15:07

土方いいか?

19: 坂田銀時 [×]
2012-11-25 00:17:08

入っていいかー?


20: 中村小町 [×]
2012-11-25 00:17:19

沖田さん

いや、面白いなって思いまして。
(ニコニコしながら、包丁回して

え、大丈夫じゃないですよ…
ってか土方さん可哀想…
(苦笑して
か、顔怖いっ
(黒笑が怖かったのか始めて笑うのやめて

21: 中村小町 [×]
2012-11-25 00:17:59

沖田さん

了解しましたー。

22: 沖田 総悟 [×]
2012-11-25 00:21:55

土方さん&旦那

いいですぜィ((土方にバズーカ撃ち


本落ちでさァ

23: 坂田銀時 [×]
2012-11-25 00:25:00

沖田>遅れてワリィー ちょいと糖分王国への入り口があったもんだからなー

   んじゃ、入らせてもらうか、・・あー、美味い(パフェ食べながら

24: 中村小町 [×]
2012-11-25 00:29:49

よろず屋さん

わ、美味しそうなの食べてますね!
下さいよ。
(手伸ばして

25: 坂田銀時 [×]
2012-11-25 00:38:43

中村さん>えぇー・・コレは銀さんのパフェなんだからあげるわけねーだろ~

     かわりにこっちのケーキやるよ(差し出す

26: 中村小町 [×]
2012-11-25 00:41:38

よろず屋さん

えっ本当ですか…っ!
(パァァァアッとなって満面の笑みで受け取って食べる
美味しいーっ
(頬抑えて嬉しそうに笑って

27: 坂田銀時 [×]
2012-11-25 00:45:19

中村さん>お!糖分のこと愛してるじゃねーか 俺たちは同志だ(握手

     わかるよ中村君、その気持ちはよくわかっちゃいますよ俺は。(腕組数回頷く

28: 中村小町 [×]
2012-11-25 00:52:58

よろず屋さん

同志ですね!糖分なくちゃ生きていけないわ。
(ぐっと握り返し

分かってもらえると嬉しいです!
(ニコッと笑って、



29: 坂田銀時 [×]
2012-11-25 00:56:41

中村さん>そう!糖分は俺の99%を占めている。(キリッ

     おう、なんか好きなものが同じ奴と話すとテンションがあがるな(ニッ

30: 中村小町 [×]
2012-11-25 01:00:56

よろず屋さん

おぉー…っ!糖分王子ですね!
(パチパチと拍手して

えへへっそうですねぇっ!
(笑って

((わー、すいません。落ちですーっ大変申し訳ない…っ

31: 坂田銀時 [×]
2012-11-25 01:08:18

中村さん>了解!俺も落ちるとするかー

     落ちるぜ

32: 土方 [×]
2012-11-25 08:46:14

総悟>ん、さんきゅな…ってあぶねーだろが!(汗)(避け

33: 中村小町 [×]
2012-11-25 08:48:42

土方さん

あ、おはよう御座います。土方さん!
家でご飯食べて行きませんか?
まだお店は開いてないですし、よかったらどうぞ!
(ニコッと笑って

34: 土方 [×]
2012-11-25 08:50:21

中村>んぁ?でも…

(わるい、堕ちるな

35: 中村小町 [×]
2012-11-25 08:53:08

土方さん

((了解しました、乙にゃん!


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle