TOP > 中学生・高校生チャット

歌い手厨の皆、全員集合ーw/107


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: ハイド [×]
2012-12-14 17:52:25



15が羨ましいのか?w

てか小学生とか可愛いな♪

89: 友希 [×]
2012-12-14 17:54:06

ハイドさん
ロリコンですか?www

90: ハイド [×]
2012-12-14 17:55:33



変な誤解はやめようかww

91: 友希 [×]
2012-12-14 17:58:53

ハイドさん
冗談ですよ!
ジョークです!wwwww
すいませんww

92: ハイド [×]
2012-12-14 18:02:42



俺がロリとか君達と絡むのが申し訳ないわww

93: 友希 [×]
2012-12-14 18:07:20

ハイドさん
ΘωΘwww

94: ハイド [×]
2012-12-14 18:09:19



塾やから落ちる!

95: 蜜柑 [×]
2012-12-14 18:09:46

来た方いらっしゃーいこんばんはー!

ハイドはロリコンだったのk(((←

96: 友希 [×]
2012-12-14 18:13:46

ハイドさん
いってらっしゃい!(ヾ(´・ω・`)

蜜柑さん
初めまして
友希と申します!
小5の11で歌い手厨です!
ガキですがよろしくお願いしますw

97: 蜜柑 [×]
2012-12-14 18:24:16

>友希s
初めまして!一応ここのスレ主の蜜柑ですよろしく!
ガキとかそういうの一切気にしません蜜柑ですよろしく!
名前呼び捨てでいいです蜜柑ですよろしく!
私も「友希」って呼び捨てでも良いですか蜜柑…で…す…よろ…し…k((バタッw←

ちなみに年齢は14歳。

98: 亜由 [×]
2012-12-14 18:27:43

蜜柑
あっ呼び捨てでいいんですねっ!
私も呼び捨てでいいですよ!
むしろそっちのほうがいい!
あと倒れないでねー!!

99: 蜜柑 [×]
2012-12-14 18:44:55

>友希
うん、じゃあ友希って呼ぶぜー

俺はもう駄目だ…最後に一度…あいつに…礼を言いたかっ…た…(バタッ…
蜜柑…!?蜜柑!蜜柑んんんん!!

友希はさ、歌い手さんで誰が好き?



100: 亜由 [×]
2012-12-14 18:51:46

蜜柑
歌い手さんは√5(蛇足、ぽこた、みーちゃん、けったろ、koma'n)とげろりんとねるたんと96ちゃんと店長とぐるたんと天月さんとコニーさんとグリりさんとぴこたんと赤飯とむっちとらむくんとTくんとyuくんとコゲ犬とNeroとclearとかいろいろww

101: 亜由 [×]
2012-12-14 18:52:24

蜜柑さん??!!
死なないでねッ!!!!!!!!

102: 蜜柑 [×]
2012-12-14 19:01:21

>友希
お…多いねww
私も√5大好き~!五人の中でもぽこたんとkoman君が好き!
ぽこたんもうね、愛してる!きゃあぁぁぁぁ…((←
あ、私の好きな歌い手さんも書いておこうかー
ぽこたs
まふまふs
recogs
ふぁねるs
赤飯s
ピコs
komans
Geros     とかですね!w

フッ…死なないさ…この眼で実際に歌い手さんの姿を拝むまでな…‼


103: 亜由 [×]
2012-12-14 19:19:46

ちょっと落ちますねッ
(ヾ(´・ω・`)

104: 蜜柑 [×]
2012-12-14 19:40:58

了解でーす…ってもういないかw

105: 蜜柑 [×]
2012-12-15 17:18:15

まふくん可愛い…
可愛い!(ノシ`・∀・´)ノシ
はぅ~ん♥ かぁいいよぅ~!蜜柑が全部お持ち帰り~!(((←

106: 蜜柑 [×]
2012-12-18 16:55:17

う…また誰も来てないの…
どうしたんだい皆ぁ…忙しいのかな?
…まぁ毎日のように来てる方がおかしいかなー…w
ん…? 蜜柑=暇人!?ww

107: 蜜柑 [×]
2013-01-04 12:42:08

皆さんお久しぶりです!
誰かお話しましょ……(´・ω・`)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle