TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私のユーリ来てね♡/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: クレア [×]
2012-11-24 19:59:57 

ふふふっ、このトピを見てるって事は来てくれたんだよね?ユーリ♡

あ、詳しく言うと、テイルズオブヴェスぺリアのユーリ・ローウェルを募集してるよ!

入る前にこれは絶対に読んで!!


一つ、ロルはつける。
二つ、長期間相手してくれる。
三つ、この作品の人物をよく知っている。


この三つだよ!

あ、私達は幼馴染っていう設定でお願いね♪
てな訳で、かるーく自己紹介でもしちゃおっかな!


名前/クレア
性別/女
年齢/19
性格/とにかくユーリしか愛していない。(←)ドがつく程の天然でおっちょこちょい。
容姿/身長は158cmくらいで色白、細身。髪はハニーブラウン色で長さは胸くらいまである。髪は緩く巻いており、前髪パッツン。瞳はぱっちり二重で色は茶色。服装は白のミニワンピ。
設定/ユーリの小さい頃からの幼馴染。


以上!!
じゃっ、待ってるからね☆


1: ユーリ・ローウェル [×]
2012-11-24 20:06:47

……あー……クレアっつーと別人が浮かんできたぜ。

2: クレア [×]
2012-11-24 20:20:51

別人?…それって、私以外の女の人??(当然の様に相手にぎゅうっと抱き着くと、むぅとしながら拗ねた様に聞き)

3: クレア [×]
2012-11-24 21:04:24

ユーリ…落ちちゃった?(しゅんとなりながら呟き)

4: クレア [×]
2012-11-24 21:17:55

もうちょっと待ってみようかな…(体育座りしつつ膝に顔を埋め)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle