TOP > 質問・相談

ランキング付けたり、○○だと思う人的なトピはやめたほうがいいと思うな/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 明正 [×]
2012-11-24 18:13:55 

そういう名前のトピあるよな

中見るとたまに・・・いや大体荒れてるよな

これは管理人に言った方がいいかな


1: 匿名さん [×]
2012-11-24 18:15:33

そうですねぇww絶対誰かが流れを乱しますねぇ
トピ自体は何の違反もしてないですがね

2: 明正 [×]
2012-11-24 18:16:31

だよなー

これは違反ってか管理人に言うべきかな

迷い中なんだよ

3: 匿名さん [×]
2012-11-24 18:18:30

違反というか…

どちらかというとトピ主ではなく利用者が違反してるんですね
絶対マイナス○票っていう人がいるんです

それに便乗してやる人が増えていきます

4: 明正 [×]
2012-11-24 18:19:04

ちょい落ちるな

ばいに~

5: 匿名さん [×]
2012-11-24 18:19:43

ばいにー

6: 明正 [×]
2012-11-24 18:21:43

そうそう
主は悪くないよな
利用者はなんでやりたくなるんだろうな
嫌いだからマイナスつけるのはよくないよな

困るよなー
まっコメよろでーす


7: 匿名さん [×]
2012-11-24 18:24:16

そういう人はさしずめ愚か者というか空気読めないというかルールが守れないというか
郷に従えない人ですね☆

まぁ、そういう悪口の場所になってしまうそのランキング場所の存在も問われますけどね

8: 匿名さ [×]
2012-11-24 18:40:38

そんなの、荒らす人が悪いんじゃん

トピ自体が悪いわけじゃないのに、やめた方がいいなんて
それはただの自分勝手にすぎないよ

9: 明正 [×]
2012-11-24 20:00:03

匿名さ

まぁな

ちゃんとこういうの決めないと後々困るだろ?
これを気にセイチャを止める人がいたり、本当にないとは言い切れないが自殺する人もいるよな最近

まっこういう問題はどうなるかは管理人sにもよるか

10: 匿名さ [×]
2012-11-24 20:14:40

その通り

ですから、このようなトピを作ったとしても、結局決めるのは私たちではないですね


というか、なにを決めるんですか?
本当に一部の人たちだけで勝手に決まりてきなものを作ってしまってよろしいのですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle