TOP > 中学生・高校生チャット

暇な方どうぞ~/6698


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6679: 花琳 [×]
2013-03-19 15:17:46

そだねーじゃあそれでいっかw

どゆことだい(´・ω・`)?
名前をかな&花琳にしてトピ作るの?w


6680: かな [×]
2013-03-19 15:50:27

おー、じゃあそういうことで(。・ω・)ノ
あ、荒らし来ないようにって本文にかいとかなきゃねw

トピの名前じゃなくてニックネームのとこの話だw

ちょっと眠いから寝てくるw
おやすみ(´-ω-`)




6681: 花琳 [×]
2013-03-19 16:00:55

了解w

あーわかったw

おやすみって時間じゃないですがねww



6682: 花琳 [×]
2013-03-20 15:41:45

トピいつ作るんだい?w

あげ。

6683: 夜魅 [×]
2013-03-20 15:43:16

パズドラやって

6684: かな [×]
2013-03-20 16:15:13

風邪ひいたー(´・ω・`)
なんとなくりんご食べたい気分w

かりん
そういや決めてないなww
いつでもいーよw

夜魅さん
やだー( ´△`)

6685: 花琳 [×]
2013-03-20 16:38:22

だいじょぶか…w
りんごはうさぎさん型に剥いてもらえw

じゃー、今日中に作っとくw

夜魁さん
遠慮しときまーすw

上げ落ち(^-^)/

6686: 花琳 [×]
2013-03-20 21:07:53

トピ作っといたから確認よろしくw
トピ名は「ヒマ暇ひま(*´∀`*)/」だぜいw



6687: かな [×]
2013-03-20 21:45:07

兄ちゃんがパソコンの前から離れんので携帯からー
自分のパソコン壊れたからって使いすぎだし( ̄^ ̄)

確認できましたぞ♪
今度いくーw

そしておやすみw

6688: かな [×]
2014-02-28 17:40:54

かりん
なんかここ久々ー

とりあえず、今日の結果発表お疲れ様でした(*`・ω・*)ゞ
こっちは無事受かったよーw

6689: 花琳 [×]
2014-02-28 20:28:13

かな
ねーw
おかゆとキム来なくなっちゃったね(´・ω・`)

お疲れさまー!
こっちも無事受かった!(*´艸`*)

6690: かな [×]
2014-02-28 21:15:03

かりん
おめでとー!!♪
二人とも都立受かってよかったなー(*´ω`*)
なんかほっとしたw

あ、どうやって交換するんー?


6691: 花琳 [×]
2014-02-28 22:51:54

かな
ほんとw
うちめっちゃ緊張して腹痛やばかったww

えっとねー
うちのTwitterのID教えるから、うちはそこにLINEのQR画像載せるわ
その画像でちゅどーんっと入れて下せえ(*´艸`*)

6692: かな [×]
2014-02-28 23:24:52

かりん
私も!w
あの緊張感はやばい…w
番号あったときその反動でめっちゃ叫んだわ( ´ ▽ ` )笑

りょーかいw
ちゅどーんと入れますえ( *`ω´)笑

6693: 花琳 [×]
2014-03-01 08:46:28

かな
でも、ホント受かってよかったね(*´艸`*)

Twitterのが@rinn0_01ね!w

6694: 花琳 [×]
2014-03-01 08:47:10

わ、やべ下げ忘れてたw

6695: かな [×]
2014-03-01 17:53:17

かりん
よかったねーw
高校生活楽しみ(*´`)
新しいクラスとか部活なじめるかまだちょっと心配だけどね笑

りょーかいw

6696: 花琳 [×]
2014-03-02 18:28:43

かな
新しい友達とか作れなさそうw
チキンだから話しかけられないのw

ごめん、今載せてきたからー
見てくれいゞ

6697: かな [×]
2014-03-02 19:09:54

かりん
入れたよーw
とりあえずよろしくねって書いといた(*´ω`*)笑

6698: かりん [×]
2015-01-27 11:36:39

きっともうみんな来ないだろうけど、また話したいなぁ
ここの常連さんみんな大好きだった

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle