TOP > 質問・相談

遠距離恋愛/115


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 秋(o^o^o) [×]
2012-12-06 20:27:43

じゅりちゃん
ありがとね(*^-^*)
嬉しい

時間帯やらで みんなとタイミング合わないかもだけど コメおいてたら 返事くれるからね (笑)

一人言でも なんでもいいからね (笑)

みんな 仲良しやらね
仲間になろ (*^-^*)

66: じゅり [×]
2012-12-06 21:30:02

うん♪

そのうちに馴染めたらいいかな♪

秋さん…まだここはここで、来てくれる?

まだちょっとね。

67: 秋(o^o^o) [×]
2012-12-06 21:51:11

じゅりちゃん

いいよ(*^-^*)
無理は言わないからね
ここで話すのが よかったら 私が ここに来るからね(笑)

明日の昼から 土曜日の夜までは チャットに来れないから ごめんね

あとは すれ違いになっても コメするからね (笑)

入りにくいの みんなに言われるから…

少しずつね

気が向いた時に 顔出しだけでも いいよ (笑)

1人いるんだよ
顔だけ出して すぐ 居なくなるという

でも 誰もなんにも言わないし 来たら歓迎してくれるからね

じゃあ
私で ええなら ここで話そうね (笑)


後悔…
その後悔 次に繋げようね
同じ過ち繰り返さないためにね

未練は 無理に断ち切らなくていいからね
時間が必要やから(笑)

私も 一年近くかかったしね

ゆっくり癒してけばええんやで (笑)


68: 秋(o^o^o) [×]
2012-12-07 06:28:52

おはよう
ごめんね
昨日もコメしたけど 今日から 明日の夜まで ここにこれないんだあ

明日の夜か 日曜日にくるからね(笑)


69: じゅり [×]
2012-12-08 11:39:40

秋さんおはよう。
楽しんでるかな♪

私は昨日、また言い合いしてしまいましたρ(・・、)
お互いに言い分があって、引かないから…

なんかね、疲れちゃったかも…。

70: クッキー [×]
2012-12-08 11:58:59

じゅりさん、こんにちは(^-^)/
2度目の登場!(^ー^)
秋は今頃、きっと、たのしんでるよ!
遠距離は難しいよね。
私は遠距離じゃないけど、
お互い忙しいし、ちょっと色々と
訳があってあまり会えないし
ちょっと淋しい気持ちになる事が
ある!(T_T)
じゅりさん恋愛も人それぞれあるものですね!(ー_ー;)
お互いがんばりましょう!

71: クッキー [×]
2012-12-08 12:05:57

なかなかお互い引かない事
ありますよね!
言い合うつもりは無いのに‥‥‥(-_-;)

でっ、素直になれなくて!
なんでって(^_^;)
私は秋みたいにアドバイスとか
できないけど
話だけはきけますから!
これからもよろしくね(゜∇^d)!!

72: じゅり [×]
2012-12-08 18:02:26

クッキーさん来てくれてたんだ(*^^*)

ありがとう♪
宜しくね♪♪(*^^*)

みんなそれぞれあるのよね(/_;)

こうなると、話せば言い合いにしかならなくて(>_<)
やり直したい…って言うつもりが、『お互い様!』
とか言っちゃってて…(ノ_・,) あ~あ(笑)

付き合ってる、彼女とか言う肩書きが欲しければ我慢してたらいい。
我慢できないなら別れたらいい。
好きなのは一人でもできるでしょ。
別れたって好きなのは急に変わらないでしょ…
けど、恋愛は一人じゃ出来ないんだ。

これ、考えさせられる。ね。

クッキーさんも恋愛中なのね(*^^*)
あまり会えないんだ。
辛いよね。

けど、今更かもだけど、好きな人が居るって、
それだけでも、素敵なことかもしれないよ。

私達みたいに、どう別れるかが二人を繋いでるみたいな事に
なったら、好きとか言う話しじゃないもん。(笑)

73: クッキー [×]
2012-12-08 20:34:05

じゅりさん(^_^)
単純に恋をするのは
素晴らしい事だよね!
でも恋愛って本当に難しい!(;>_<;)
自分の思いをぶつける事も時には
必要かも知れないけど
取り返しのつかない事になる
場合もあるもんだよね!
何が正解か分からない時
どうすれば良いのかな?
結局、ちゃんと話し合うしか
ないのかも?
お互い、相手を思いやり
言葉を選んで話が出来たら
ケンカにもならないのに(-_-;)
分かっていても素直になれない
どうすれば素直になれるのかね?

74: 秋(o^o^o) [×]
2012-12-08 20:51:15

じゅりちゃん
話し合い 平行線だったの?
お互い様かあ…

じゅりちゃんが折れることできないかなあ?

私は 私の方が彼のこと大好きで、今までね どんな相手でも 引かなかったんだよ。

だけどね 今の彼は 私本当に大好きで 折れてまうんだよね


ごめんねを言う前に 全ての事において ありがとうじゃないかな?

お互い様のとこがあってもじゅりちゃんから ありがとうだよ

私の彼は わがままなんだよね
でも 好きやから許せるし、彼がいてくれるから頑張れるんだよね (笑)

恋愛は 1人じゃできないよ?
恋愛するなら 二人で いろんな困難乗り越えなきゃね
私らは 人に言えない悩みがあるんよ
だけど つねに話し合い乗り越えてるよ(笑)

気持ち分かるから
ここで いつでも 相談にのるね

でも 酔っ払いだから また明日コメするね

じゅりちゃん 私はあなたの味方だよ

信用なくても 大好きだからね

どんなことでも 手助けするからぬ

じゅりちゃんとの出会いは偶然じゃないからね

75: じゅり [×]
2012-12-08 21:42:11

クッキーさん、今日彼からメールあったけど、
自分からメールして、
何話したらいいか分からないんだって…。
お別れの話しするんじゃないの?って聞いたら
それもあるけど普通に話したい。って
でも話すこと分からないって。いらいらして…。
お別れを受け入れるの待ってるだけなの?って聞いたら
そうなるかもね…
だって。ばかにしてるよね。

秋さん、酔っぱらったの?(笑)たまにはね♪
何だろうね?
彼の心理が分からない。

私達、ケンカする度にお別れして、泣いて、
今までは私から言ったけど
今回は始めて彼から言われて、本当にお別れかな?って…。

何ではっきりしないのかな?

今、思い出した!電話も自分から絶対に切らないって言ってた!

そう言うことかな…。

?どういうこと?

76: クッキー [×]
2012-12-08 22:12:02

じゅりさん!
そんな事言われたのΣ( ̄□ ̄;)
別れを受け入れるのを待ってるの?
自分から言っておいて
電話も自分から切らないから
じゅりさんから
「じゃー別れよう」と言うのを
待ってるって事かな?
もう修復、不可能なの?
でもすぐに答を出さなくても
良いんだよね?(-_-;)
良く考えてちゃんと話し合ってね!

77: ZEN [×]
2012-12-08 22:25:50

ここは初だじょ♪
じゅりさん
おいらが感じたことは彼はじゅりさんに未練があると思うよ。
自分から言い出したのを後悔して後に退けずに曖昧な応答してると思うよ。
もし本当に別れを決意してるのであれば、曖昧な応答はしないよ。
おいらが感じたことコメしました。

78: 子猫」 [×]
2012-12-08 22:25:54

けんかしてあんまりれんらくとれてない

79: 秋(o^o^o) [×]
2012-12-09 20:25:35

ただいま

いない間に…
てか 私 コメしてたね
覚えてないと言う…(泣)

じゅりちゃんが心配で(笑)
いつも電話もメールも じゅりちゃんからだから いざ 自分が先にしようと思うと悩むんだろうね

喧嘩して 売り言葉に買い言葉で 別れる気ないのに、別れようなんて言ったら絶対ダメだよ?

それで今 こじれてるんだよね?

私は どんなに腹が立とうが 別れるって言わないと言うか言えない。
好きだから
一緒にいたいから。

彼も 付き合いはじめは、よく言ってたんです。
もう 帰るとか もう会いに来ないからって…
なにかあると言っていて、
その気があって言ってるなら仕方ないけど 別れる気ないのに もう会わないとか言うのはやめてほしい

今度 口にするときは 本当に別れようって思った時に言って欲しい
私は それを受け止めるからって

冗談で言っても 口に出したら終わりだよって。

それからは いっさい言わなくなったし 素直に気持ちぶつけてくれるようになったよ(笑)


じゅりちゃんの 腹ひとつで決まると思うよ(笑)

80: じゅり [×]
2012-12-09 22:15:32

秋さんお帰りなさい♪

秋さん居ない間にクッキーさんもZENさんも来てくれての♪

今日、クッキーさんZENさんに載せたはずなのに
載って無い(/_;)
ごめんなさい(ノ_・,)

秋さん、終わったよ(>_<)

お別れ受け入れました(- -;

納得したかも。

81: 秋(o^o^o) [×]
2012-12-09 22:43:34

じゅりちゃん
ただいま
頑張ったね(笑)
じゅりちゃんが出した答えが正解だからね

んで 次に 誰かと恋愛するときは 絶対に喧嘩しても、好きなら別れようって言ったらダメだよ?
その気がない事を口にして取り返しつかない事になったら嫌じゃろ?

これからも ちゃんと見守るし 彼と終わっても 私とじゅりちゃんは 今からだからね

いけないことしたら間違いなく叱るし 本当 この出会い 大切にしたいよ(笑)


泣きたいとき 辛いときは、いつでも言ってね
いくらでも 話聞くからね(笑)

本当 頑張ったよ
お疲れ様でした

82: じゅり [×]
2012-12-10 07:24:39

秋さんおはよう。

最後、彼にありがとうって言えたよ(ノ_・,)

彼はまだ好きとか言うの…
うーん。お互い好きなのに終わった…。

私もまだ好きだけど何も言えなかった…。
やっと受け入れたばかりだから…。

まだ大好きなんだもん・・・ρ(・・、)

83: 秋(o^o^o) [×]
2012-12-10 09:22:36

じゅりちゃん
おはよう

本当に 頑張ったね
言えないって言ってた ありがとうも言えたんだね。
ごめんねだと 一方的にこっちが悪いみたいだけど、ありがとうは 感謝の気持ちが詰まってるから。

たくさん笑って喧嘩して いろいろあっただろうけど、それも全部含めて ありがとうだと思うんだよ。

好きだけど 頑張って受け入れたよね

私は 一回別れてまた寄りを戻すとか 不可能なんだけどね お互いが好きな気持ちが変わらず お互いが一人なら また 告白するのもありだと思う。

でも 女磨きは忘れずに
外見じゃなくて 内面を磨けば 外見は ついてくるからさあ(笑)

悔しいくらい いい女になってこうね

好きでいていいんだよ
だって 好きなんだもん

時間が必要やと思うしね

でも 本当 頑張ったね
(*^-^*)

84: クッキー [×]
2012-12-10 18:19:49

じゅりさん!
本当に終わったのですね!
秋が言ってた通り
じゅりさん良く頑張ったね。

そうだね!好きって気持ちは
急には変わらないし
変える必要もないよね!
自分の気持ちは大切にしてね!

私も私からいつも連絡するし
心配しても連絡よこさないし
いつも振り回されてるけど
やっぱり好きなんだよね!
そんな事もひっくるめて彼が好き♪

だから私も自分の気持ちを
大切にする!
じゅりさんの事を一緒に
考えてるうちに重なる部分があって
そう思えたよ!
だから、じゅりさん(^_^)
ありがとう!
これからもよろしくね(^_^)

85: じゅり [×]
2012-12-10 20:07:07

うん。
秋さんありがとう。

一人じゃ今も、どうしてたか…。
ありがとうも言えなかったと思うし。
多分、最後に彼はまだ好きだよなんて言わなかったかも。

秋さんが言う通り、すごく寄りが戻るの期待しちゃう最後だった。
でもそれは、彼の優しさだったのかもしれないから。
慰めかもしれないから…。

告白(*^^*)そんな手もあったんだ!
じゃ、もっとあっさり終わって、時間置いて、やっぱり好きなの。
とか言ったらどうなってたのかなぁ~(^^)

なんてね、未練たらたらだねρ(・・、)

でも、秋さん!
女を磨くよ!!
同じ会社だからね多分、来年3月頃、会う機械があると思うの!
それまで頑張る!

磨くってどうしたらいいの?(ノ_・,)

クッキーさん!

終わったけど、彼のこと大好きだよ!(*^^*)
それでいいそれでいいって思ってる。

そうだね!
自分の気持ち大事にする!

秋さんが言ってたように、恋愛に正解はないけど、
好きな気持ちは自分が一番解ってるよね(*^^*)

それでいいと思う♪

ありがとう♪(*^^*)

86: 秋(o^o^o) [×]
2012-12-11 12:18:32

じゅりちゃん

はじめに ごめんなさい
訳は 私の部屋の私のコメを見て下さい。


女磨き
まず 内面 心を磨いて行けばいいと思う。
外見は 内面が いい女なら絶対に 飾らなくても キラキラオーラが出るから。

いくらね エステに行ったり 着飾ったりしても 性格悪ければ ただの お飾り人形と一緒だと思うの。

外見は 不細工で体型だって太っていても、そこそこの彼氏がいる人がいてるでしょ?そういう人は、心が綺麗なんだと思うんだ。

相手の気持ちを考えられる事。
私は いつも怒られるんだけどね やっぱり 相手の気持ちを優先するのも大切だと思う。
私は 彼が一番動きやすくて 彼の笑った顔が好きだから 彼の気持ち優先しすぎて 俺の事はいいって言われるんだけど、友達に対しても 同じだと思う。

んで 素直になる事。
ごめんなさいも 必要やけど そのあとに 必ず ありがとうって伝えられる事。
ありがとうって言われて悪い気する人いないでしょ?
心を磨けば 自然と いい女になるから


見返してやりい
振ったこと
別れた事 後悔させてやりい (笑)


しばらく 来れないけどさ、必ず片付けて帰るから、それまで クッキーちゃんが来てくれると思うから、なんでも 相談してみてね
信用できるからね(笑)

余裕が出来たから 必ず帰って来るからね

頑張れ
見守ってるからね
一人じゃないから

87: じゅり [×]
2012-12-11 19:54:41

秋さん、寂しいけど待ってるから(*^^*)

秋さんも大変だったんだね。
そんな中、本当に心配してくれてありがとう。

わたし大丈夫だよ♪
頑張るから(*^^*)
秋さんもいない間に女磨きするよ(^^)

秋さんも頑張って!
ここで待ってるよ(*^^*)

寂しくなったら…だめな私だけど。
クッキーさんよろしくね(><)

秋さん一緒に待とうね♪

88: クッキー [×]
2012-12-11 20:48:41

じゅりさん(^_^)
うん♪一緒に待とうね!
これからもよろしくね(゜∇^d)!!
私も女磨きしたいよ!
どうしたら、心って磨けるの?
分からんΣ(´□`;)

89: じゅり [×]
2012-12-11 22:03:27

クッキーさん(*^^*)よろしくね♪

女磨きね(><)
秋さんが言ってた事は心が綺麗な女性になること。

うーん。難しいねρ(・・、)

今の私には特に分からないかも。
幸せな時には綺麗になれるよね(><)

幸せになるように頑張ったらいいのかな?

90: クッキー [×]
2012-12-11 22:29:08

そうだね!(^ー^)
色んな事を見て感じて
心を磨くとか?

じゅりさんでも恋が終わった時とか
失恋したりして
そん時の気持ちだったり
傷ついた分だけ
人の傷みとか
分かるようになるよね!
それも磨かれてるんでは?


91: 子猫 [×]
2012-12-11 22:50:42

うふふふー
おいしそう
たべちゃうにゃーん

92: クッキー [×]
2012-12-11 23:05:26

あっ子猫ちゃん(^_^;)
こんなところにも?
さすが、美味しい匂いに敏感だね!
でも食べちゃダメって
教えたでしょ?(^。^;)
子猫ちゃん苺大福にしようね!
とうぶん苺さんは留守だよ。


93: じゅり [×]
2012-12-12 19:01:13

クッキーさんこんばんわ(*^^*)

私ね、まだ彼のこと諦めきれない(>_<)
もうすぐ誕生日なの…メール来ないかな…とか思って…。
それを切っ掛けに話せたらいいなーとかね(ノ_・,)
で、メール無かったらまた落ち込むけど。

寄り戻す話しって早過ぎるかなぁ?
早い方がいいと思う?
もうちょっと後がいいかな?

磨いてないよねρ(・・、)

94: クッキー [×]
2012-12-12 19:53:27

じゅりさん(^_^)こんばんは♪
そうだねー、まだ好きなんだよね!
やっぱり早い方が良いかな?
タイミングたよね!
難しいね?
私だったら早くするかな!
ごめん、ちょっと分からない!
でも、伝えるのは大事だよね!
別れてから、この何日か考えた事を
言ってみては?
誕生日に連絡あると
良いね!(*´ー`*)
女磨きしてなくても良いよ!
だって自分の気持ちに素直になるのが
一番だと思うよ!
タイミングだけは分からない(^。^;)
ごめんね!頼りにならなくて。

95: じゅり [×]
2012-12-12 20:34:50

そんなことないよ!
頑張る(*^^*)

子猫さんってなにを食べるの?

96: クッキー [×]
2012-12-12 20:38:12

じゅりさん(^_^)
頑張って(*^ー^)ノ♪応援してるよ!
子猫ちゃんは私(クッキー)を
食べてるの!
色んなトピに現れて
かじられる(^。^;)
モグモグしてるから
かなり食べられてる感じ!

97: じゅり [×]
2012-12-12 21:18:06

そうなんだ(笑)

だから美味しそうなんだね(*^^*)

ここ来たの2回目だよ(^^)

98: クッキー [×]
2012-12-12 21:43:56

じゅりさん(^_^)
みたいだね!
子猫ちゃん彼氏と喧嘩中らしいね!
仲直りしないって(・。・;
いつも子猫ちゃんとは
コントみたいな事をしてるの!
逃げるのを追いかけられたり
一緒に宝石を採掘したり

ダイナマイトを使うつもりが
花火を打ち上げたり
悪どいお代官さまになったりして
私が切られた事もあったよ(^_^)
私がぼけだら子猫ちゃんも
乗っかるみたいな感じ!
その逆もあるよ( ´∀`)



99: じゅり [×]
2012-12-12 23:06:02

そうなんだ(笑)

面白いね(*^^*)

またくるかな(^^)

クッキーさん、おやすみなさい♪

100: クッキー [×]
2012-12-13 01:24:48

じゅりさん(^_^)
上手く行くと良いね!
(⌒0⌒)/~~またね
おやすみ(-_-).。oO

101: クッキー [×]
2012-12-13 16:43:11

じゅりさん(*´ω`*)
子猫ちゃんは神出鬼没だからね!
来る可能性はあるね!

かわいいんだよね!
癒されるのq(^-^q)
きっと、じゅりさんも
癒されると思うよ!

102: じゅり [×]
2012-12-13 20:40:00

クッキーさん(*^^*)

さっきお仕事から帰ってきました(^^)

子猫さん、そうみたいね!

だって、あまり他見ない私でも子猫さん見付けたもんd(⌒ー⌒)!

103: クッキー [×]
2012-12-13 20:54:28

じゅりさん♪おかえり(*´∀`)
お仕事お疲れ様(*^ー^)ノ♪
本当に子猫ちゃん可愛いよ(*´∀`)♪

104: クッキー [×]
2012-12-13 21:12:07

あのね!
私がお邪魔してるトピ主さんが
言ってたの(^_^)
自分を偽ってはダメだって!
出会えた事に感謝して
本当に好きなら、とくとん行くべき
自分から引いてはダメ!
すぐにでも撤回すれば良かった!

↑ごめんね!分かったかな?
断片的に繋げたから(・。・;
これは主の呟き?とみんなに向けた
エールだと思う!
だから、じゅりさんも
頑張ってq(^-^q)

105: じゅり [×]
2012-12-14 00:05:35

クッキーさんそうだね(o^-^o)

偽ったらだめかぁ゜゜(´O`)°゜

とくとん行かないと分からないもんねρ(・・、)

うん。伝えよう。大好きって(o^-^o)

勇気が出てきたよ♪一人じゃないって感じd(⌒ー⌒)!

今日はおやすみなさい(*´∇`*)

またあしたね(〃^ー^〃)

106: クッキー [×]
2012-12-14 01:55:56

うん♪(*´∀`)勇気出て良かった!
おやすみ(-_-).。oO
(⌒0⌒)/~~また明日ね!

107: じゅり [×]
2012-12-14 19:49:53

クッキーちゃん(*^^*)

ただいまです(o^-^o)

明日はお休み♪

あのね、彼は、時間ある時にお話ししてくれるって言ってた。

108: クッキー [×]
2012-12-14 20:04:36

じゅりさん(^_^)おかえり♪
明日は私も休みだよ!
そうなんだ( ´∀`)
もう彼氏と話せたのね!
もし、また付き合う事になったら
ちゃんと相手の事も自分の事も
大切にしてね!

109: じゅり [×]
2012-12-15 11:42:07

クッキーちゃんおはよう(o^-^o)

彼からおめでとうメール来たよ♪(〃^ー^〃)
忘れてないよって(o^-^o)
遅い時間だったからそれまでやっぱり忘れてるって落ち込んでて…。

何か分からないけど、泣けて(/ー ̄;)
今日は目が腫れてる( ̄ー ̄)
お休みだけど出掛けれない(笑)

取り敢えずお話ししながら、気持ちを探ろうかな(o^^o)

クッキーちゃんもお休み♪今日は何するの?
デートかな?

110: じゅり [×]
2012-12-15 20:43:28

秋さん帰ってたんだね(*^^*)

私も大丈夫じゃないよ…

111: クッキー [×]
2012-12-15 20:52:53

じゅりさん(^_^)良かったね!
メール来たんだね♪

今日は休みでお出かけしてたよ!
残念ながら、今年はもう彼と
会えないの?(T-T)
忙しい人だからね!
分かってるけど、やっぱり
寂しいよ(。>д<)

112: じゅり [×]
2012-12-15 21:31:48

寂しいよね(ノ_・,)

苦しくて。

この苦しいのってなに?

今まで付き合って別れて…
でもこんな苦しいこと無かったよ(>_<)

お別れも出来ないし仲良くも出来ないし

病気かも(><*)

113: じゅり [×]
2012-12-16 23:35:35

クッキーさん(ノ_・,)

114: クッキー [×]
2012-12-17 00:49:02

ん?じゅりさん、どうしたの?
何かあったの(;・∀・)

115: クッキー [×]
2012-12-17 00:58:20

ごめんね!遅くなって(。>д<)
ちょっと気が付くの
遅かったみたいだね。
何かあったら聞くよ!
コメ残して置いてね(^o^;)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle