TOP > 質問・相談

恋愛相談‥辛いんです。/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐瀬 希 [×]
2012-11-24 00:41:54 

私には好きな人‥(以下N)が居ます。でも友達と付き合ってて3人とも席が近くて‥見てて辛いんです。 席替えした当初はNが怖かったんです、←外見が でも友達を交えながら話してく内に意外と優しくて面白くて…気付いたら好きになってました。その事を友達に言った時既に付き合ってて‥←2人の言うタイミングがずれてゴタゴタになりましたが今は普通に仲良し 席が近い訳で‥友達と話しててちらっとNの方を見るとNと目が合うんです、この前何か三秒くらい、←正確には覚えて居ませんが‥笑 友達と話して1人爆笑してた時にはNも一緒に笑うんです。"何かコイツが笑ってるとつられね?笑"と話してて… 友達の話も少しあるんですが…後は直接聞いてくだされば話すつもりです。


1: 佐瀬 希 [×]
2012-11-24 00:42:44

間違えて二個作ってしまった←ずーん、

2: 優希 [×]
2012-11-24 00:43:30

誰かホントに来てください‥。

3: 紅蓮桜 [×]
2012-11-24 06:12:27

地味にキツイね・・・
付き合ってる付き合ってないとかは別として、
お前はその人と付き合いたいの?付き合いたくないの?
付き合いたいなら、その気持ちをぶつけりゃいい、
その友達は応援してくれるかもよ?
お前は親友をとるか、好きな人をとるか、それはお前の自由だ、
気持ちを伝えそびれたら、結構ショックだと思うぜぇ?
ま、がんばんな、俺はお前を応援する!

4: 黒薔薇 [×]
2012-11-24 06:37:53

中2女子です
この場合、踏ん切りをつけるか告白してみてはどうですか?
もしかしたらOKしてもらえるかもしれませんし振られたらそれはそれで踏ん切りが付くんじゃないでしょうか
友人と同じ人を好きになってしまったのならどちらかが諦めねば楽しい恋愛は出来ません。
紅蓮桜さんの言っているのと同じ様に自分で決着をつけねば流されるままで勝手に結論がてでしまうよりはいいと思いますよ?
私も恋愛の事で悩んでいるのであなたも頑張って!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle