TOP > 質問・相談

どうしよ・・・歌うとき、高い声が出ないっ!!(汗/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆっきー [×]
2012-11-23 22:19:07 

今日・・・友達とカラオケいったんですよぉ・・・

私、地声が元々低くって、学校でもあるとパートなんです(汗

中1の女子で、声が低いんで、カラオケで歌って全然音程があわないんです・・・

高い声が出したい!(汗)どうすれば高い声が出ますね・・・?

音痴だし、高い声でないしっ・・・

歌いたいのは、ボカロ曲なんですが、全然ミクの声が高くて、うたえないし、友達苦笑いだし・・・

助けてぇ(汗


1: ゆっきー [×]
2012-11-23 22:21:23

助けてぇ(汗

2: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-23 22:22:34

なんて曲?

3: ゆっきー [×]
2012-11-23 22:23:15

いろいろあるんですが、千本桜とか歌ったんですが・・・まったく声が出ないんっですよっ!!(汗「¥

4: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-23 22:25:15

アヴェマリアで練習すれば(≧Д≦)

5: ゆっきー [×]
2012-11-23 22:27:22

たたたた、たかっ!!声たかっ!!

声、超美声!!やばっ!!(汗

6: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-23 22:30:53

あとは、ペットボトルをくわえてあえいおうを言う

7: 子猫 [×]
2012-11-23 22:31:22

のどあめたべる

8: グミック [×]
2012-11-23 22:46:39

弱虫モンブランとかほどよい高さー


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle