TOP > 個人用・練習用

*☆my日記始めますか*★/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: mizuki [×]
2012-11-23 16:50:05 

ボチボチ日記書きまぁす(*^^ゞ
誰か来たら雑談と言うことで♪



1: mizuki [×]
2012-11-23 16:52:51

何か疲れちゃった(苦笑)
生きたくないなぁって思う^^*


2: mizuki [×]
2012-11-23 18:20:59

リスカもして、過激物も暴飲したのに何で死なないんだろ。。
おかしいよね…^^;

3: mika [×]
2012-11-24 13:26:29

リスカって・・・
ダメじゃん(´・_・`)

死にたくなったら、私に言って(*゚▽゚*)

なんか、馴れ馴れしくてごめんなさい

4: mizuki [×]
2012-11-24 14:07:58

ダメだねーw


5: 優香 [×]
2012-11-24 14:29:40

こんにちは(*゚▽゚*)

6: mizuki [×]
2012-11-24 14:33:50

どうもw暗い日記でごめんなさい(^人^;)

7: 優香 [×]
2012-11-24 17:44:25

私も疲れてリスカとか・・・・


まあ、友達とかがいろいろ心配してくれて
やめました

8: mizuki [×]
2012-11-25 00:07:22

死にたい…って言っても駄目か。


9: mizuki [×]
2012-11-25 11:02:28

暗い日記ゎダメだぁ(泣)
ココに来てくれた人ごめんね。。。

明るい言葉贈ります(*^^ゞ

「明日」って言う漢字ゎ、「明るい日」って意味。
生きる意味を探してる人ゎ、生きてることが生きる意味。
そして夢を持つこと。
努力に疲れた人。努力ゎ報われないかもしれないけど
努力をしないと始まらない。
笑うとき、幸せだから笑うんじゃない。幸せだから笑う。
綺麗事が嫌いな人。私たち人間ゎ綺麗事の心動かされて
生きてるってコト忘れないで。

以上w

10: mizuki [×]
2012-11-25 11:06:27

誤字脱字やばいww
「笑うとき、幸せだから笑うんじゃない。笑うから幸せなんだ。」


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle